美味しそう♡佐藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

ポケモンGOを久しぶりに始めました

こんばんは
佐藤です\( ¨̮ )/

友達に誘われて久しぶりに始めたら、昔よりもポケモン増えてるし何よりイーブイとピカチュウがいっぱい出てきて、とても癒されてます▼o'ᆺ'o▼⚡


かわいい♡♡


さて、昨日今日と担当させて頂きました3名の方!
ご指名ありがとうございました!☺️
差し入れもありがとうございます!
またお待ちしてますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

イン○タ映え〜(Amebaだけどー)
美味しく頂きました!
ありがとうございます♡♡


ということで今日のブログはここまでです!
読んでいただきありがとうございました\( ¨̮ )/


また次回〜(*ˊᵕˋ*)♡

【佐藤】