(๑• . •๑)? 加藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

おはようございます🍄🍂🍁🌰
まだ秋だと言い張りたい加藤です。

⤵︎⤵︎⤵︎突然ですが、何に見えますか…(๑• . •๑)?


羽田さんがうさぎ🐰のティッシュカバー買ってきてくれたんですけど、私にはなんかポムポムプ〇ンの失敗作にしか見えなくて、昨日佐藤ちゃんに聞いたらぬりかべって言われて爆笑しました。


🌾昨日のお礼
・N様
どうでしたか😳
そういえば、薬が効かないだけじゃなくて、毒エサ食べないやつも増えてるんですって。
少しでもお体楽になってたらいいのですが…また気が向いたら来てみてくださいね🎶


今日は夕方からラストまで出勤予定です!
お部屋暖かくしてお待ちしております(´ ˘ `๑)♡


宇宙人しっぽ宇宙人からだ加藤ちひろ宇宙人からだ宇宙人あたま