すぐ書く癖をつけたい|・Θ・)ノ佐藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

こんにちは!
佐藤です♪
また朝に投稿します!すぐ書く癖をつけたい...。
今日こそ夜にっ...!!

そんなこんなで今日はじめじめが消えて暑くなりそうですね〜と言うよりすでに暑いですね😅
水分補給しっかりして熱中症に気をつけてください😊



はい!ということで、昨日担当させていただいた皆さん!ありがとうございました!
楽しくお話することができて嬉しいです〜。癒しになれましたでしょうか?またお時間ありましたら是非いらしてください♡

そしてそして!
本日は初めて担当させて頂く方ばかりなので緊張しますがよろしくお願いします( ´﹀` )♡
お部屋涼しくしてお待ちしております〜

さて、実は私音楽が好きなんです!(知らない曲も多いですが...)
なので、今日はわたしが好きな曲ランキングを書いてみました|・Θ・)ノ
ゆずはお気に入りですが、今回は大好きな曲を書きます〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
あまり有名じゃない曲が多いと思い、知ってる曲があればぜひ話しかけてください!( ´﹀` )♡

第5位 : されど奇術師は賽を振る/嘘とカメレオン

第4位 : 愚か者たち/GLIM SPANKY

第3位 : CQCQ/神様僕は気づいてしまった

第2位 : 告白/平井堅

第1位 : ハッピーポンコツ/キュウソネコカミ

です!
いっぱい好きな歌手、バンドがいるので20分くらい悩んで書きました( ;꒳​; )
もっと語りたいです〜笑笑

ということでまた長くなりましたが、皆さん今日も一日頑張ってください(*´˘`*)♥

白いTシャツ♪

【佐藤】