おはようございます!( ´﹀` )♡佐藤 | ・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

・:*+.\CHANCEのブログ/.:+*

AROMA ESTE ☆ OIL Treatment
仙台市青葉区片平

~あなたの隠れ家サロン~

おはようございます!
佐藤です!
今日も宮城はジメッとしてますねぇ〜
湿気で髪がうねうねします〜(´•̥ ω •̥` )

そんなこんなで昨日担当させていただいた方々!ありがとうございました!
私の施術で癒されて頂けていたら嬉しいです♪

そして本日もスタートから出勤してます!
事前予約のWさんいつもありがとうございます( ´﹀` )♡
お待ちしております〜🎨


今週は早い時間でいっぱい出てるので、お時間合う方いらっしゃいましたらぜひいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و


それでは昨日の写真を1枚っ、!

髪がうねってますねぇ〜。
昨日は赤いの着てみました〜(○>艸<)
今日は何色着ようかな

あ!ちなみにお知らせですが、
近々私佐藤の企画が始まるかもです|・Θ・)ノ
どんな内容かはまだ秘密です〜♪
楽しみにしていてくださいね((o(。>ω<。)o))

それでは今日も一日頑張ってください♪
【佐藤】