GWが明けて、なかなか体が重い。

けれど、周りの人が「うつになりそうだった。」というのを聞いて、「わかるなぁ。」と共感できるだけでフッと気持ちが軽くなる。

 

よく乗り切ったと自分を褒めてあげてもいいかもしれない。



GWはフラワーフェスティバルに出てきた。

 

天気も良くて気持ちの良い1日だった。

 

あっという間だった。

 

歌が「Ado」なのか、歌っているのが「踊」なのか、よくわからなくなるくらい一瞬のようだった。

 

少なくとも踊らされていたのではなく、踊っていたと思いたい。

 

それにしても楽しそうに踊っていたり、歌っていたりする人を見ると、こっちまで元気をもらえる。

 

反響は大きいとは言えないが、きっとRCCの解説をしていたアンガールズの山根さんを元気付けたに違いないと心の隅で思っておこう。