今朝、化学流産してしまいました・・・


化学流産は「流産」にカウントしないとは言われていますが、

気付いてしまったからには、自分の中ではカウントせざるを得ません。


そんなわけで、3回目の流産とゆうことになります。

1回目(

2回目(



今周期は、基礎体温をマメに測るのは止め、

測っても記録をせずに過ごしていたため、

高温期がいつからだったのかわからなかったけど、

タイミング指導のあった日からおよそ14日経つ日に検査をしてみました。


検査をしようと思ったワケは、ここ数日・・・


〇夜歯磨き後に水道水でうがいをする時、水が甘く感じる。


〇ダァリンのタバコ吸った後の匂いが臭いとゆうより、気持ち悪く感じる。


〇胸の張りが尋常じゃない。


〇朝方、トイレに行きたくて目が覚める。


こんな体調の変化があったのと、10月31日(月)は仕事が休みで、

もし陽性なら、その日に病院へ行ってしまいたかったから。


そして、10月30日(日)検査薬を試したのです。




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村