今日12:00は千葉三連戦初日の市川中学校の発表でした。

幕張メッセで受験したあの市川ですニコニコ



11:37まで千葉三連戦3日目=渋幕・昭和秀英その③を書いていて 



その直後の12:00発表びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昭和秀英の時はわたぴと旦那さんが別々ですが先に見てしまっていたので
ママの顔見て結果がわかったわーびっくりびっくりびっくりびっくり
今回の市川は先に見ないで。
と言っていました。 




…でもー市進の先生にも結果電話しなきゃだし

ママ我慢できない不安不安不安

先に見たい不安不安不安不安

顔に出さないからーお願いっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と約束し、12:00ピッタリに見ました。





市川中学校の結果は…







キョロキョロ















えー














ニヤリ








びっくり












ショボーン











びっくり









おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい合格おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




もう泣くわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いや、号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にプチ旅行になると思ったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
それでも良いと思ったけど合格飛び出すハート
本当に嬉しい目がハート
努力が報われたねニコニコ
本当に良くがんばりました合格合格合格合格合格合格合格合格合格







市進の先生にもおめでとうございます真顔と言って頂き、天気も心も快晴照れの中、
我が子が受験している渋幕・昭和秀英へ向かいました。
ルンルンっ歩く歩く歩く歩く歩く歩く




顔でバレないように平常心で真顔真顔真顔真顔真顔真顔



合流し、駅に向かう途中、
自分の携帯で調べ、合格の文字を見て大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



コレで、小学校に戻れる〜びっくりマーク



…と。
そうだよね悲しい受験する友達が周りにいない中、
三学期からは学校にほぼ行けなかったから
お友達にどうして休んだの?と聞かれたらヤダな…と言っていたもんね。


我が子の学校は半分のコが受験する小学校花花花ではないのでわたぴ自身も同級生ママに受験する話もできずにここまできて。孤独でしたが
我が子はもっと孤独との戦いだったハズ。


遊ぼうニコニコとお友達に誘われても塾びっくりマーク
と、言えないで隠すのイヤだったよねショボーン
遊びたかったよねショボーン




でもコレで実は受験してたから休んでたんだウシシ
と言えるウインクウインクウインク
と言っていました。



まだ受験はあるけど終わったら卒業式まで
思いっきり学校生活楽しんでねチュー
放課後お友達と遊んで良いからねチューチューチューチュー





…と思ってはいるのですが…ニコニコ
受験終わったら塾って?
中学対策とかあったりします?
英語対策とかあったりします?


先輩教えて下さい〜指差し指差し指差し指差し指差し指差し