2024.1.20

千葉三連戦初日は市川中学校ですおねがい

会場は幕張メッセニコニコニコニコニコニコ


我が家は昨日から前泊してアパホテル東京ベイ幕張に4日間お世話になっています。

もう去年から予約しましたびっくりマーク

その際電気スタンドと加湿器お願いしました。

昨日チェックインの際に加湿器はもうない。と言われガーン

去年からお願い済みだったと話したら確認してくれて、もう部屋にあるそうです照れ

と。良かったーラブラブラブラブ

ホテルは乾燥するからね…。

ありがとうアパホテルさんニコニコ



昨日は市進も早々に帰らせてもらい、用意を早うしろムキームキームキームキーと怒鳴りながらバタバタで家を出たんだけど埼玉入試で疲労困憊だったから

今回は実母に来てもらい他の兄弟をお願いしました。

まだ働いている母ですが、金曜日と月曜日もお休み取ってくれて県外から来てくれましたデレデレデレデレ

連泊だからスーツケースに、入試のリュックに、傘に…と結構荷物多くなったので母が駅まで送ってくれたのも助かりましたラブ

兄弟も久しぶりのばーばに嬉しそうだし本当にお願いして良かったラブラブラブラブラブラブ



そうです。頼りの旦那は入院中なので不安不安不安不安 




旦那さまは旦那さま母にお願いしましてウインク



海浜幕張駅からホテルプチ迷いびっくりびっくりびっくり
チェックイン20:00になり、でも我が子は大浴場行く爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑と。
元気やな…キョロキョロそれで大浴場を満喫してアイスを食べ笑早う寝ろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でも実際眠れないのはあたしでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
我が子はやべー何も緊張しないーびっくりびっくりびっくり
と余裕だったけどあたしは意外にチキンで23:00眠れない…0:00眠れないガーンガーンガーン

朝は6:40に起きようニコニコと言ってたのに5:40に起きてヤバい眠れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まーいいか。あたしは。


ホテルの朝バイキングは市川受験生の為にいつもより早くオープンしてくれたみたいですニコニコ
でも我が家は朝ご飯あまり食べられないからコンビニで納豆巻きとサラダチキン買って部屋で食べました。



7:20にホテル出て幕張メッセへ。
ホテルから歩きで2.3分で着。早っ。
ただ幕張メッセが広い(笑)
サラ〜っと別れ、またホテルに戻り7:40でした。


持って行った捕食はいつもの


 

 

と、今回はアクエリアス


 

 

と、5円チョコ


 

 

市川に御縁がありますようにチューチューチュー



と、アポロチョコ、チョコベビー


 

 一気にたくさん食べたいびっくりマーク

と言うので今回は個包装ではなくしてみました。



ホテルに戻ったらわたぴも大浴場行こうかなラブ

と思っていましたがとりあえずゴロゴロしようと思います。



受験生親子がこのホテルにめっちゃ泊まってるみたい爆笑

今大浴場女湯混んでいます表示がびっくりマーク

ママたちリラックスタイムですウインク


迎えは13:00頃だしわたぴもお風呂行こうかなおねがい

連泊の良いところは

わたぴが待つ場所があるところ指差し

もし家からだったら7時から13:00まで時間潰さなきゃ店探しもダルいショボーン控え室で缶詰もダルいショボーン

でもホテルならお風呂に入れるラブサウナに入れるラブ朝もゆっくりラブ家事しなくて良いラブ



と、いうわけでホテルオススメですニコニコ
予約は早めにで加湿器、電気スタンドを予約時にお願いすると良いと思いますひらめきひらめきひらめきひらめき


そんなわけで頑張って
幕張メッセにいる我が子たち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート