おかえり | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^






はい。 

おかえりー
 

ってなんのことかわかんないですね笑



この子はほしちゃん  
刈谷地域ねこの会さんの保護猫


つきちゃんと同じ日に避妊手術して
この子も人慣れ抜群やから里親を募集することになり、我が家で預かることに。


ほしちゃん、はっきりした女子です笑

どこがかっていうと、

言葉を選ばず言うと男好き(;^ω^A

旦那のこと大好き、

ポッキーのこと大好き



5カ月くらいうちで預かりしてましたが、

キャラの濃い女子が2匹いると・・・ね(笑)

合わないわけですよー

つきちゃんとほしちゃん、どっちもかわいいし

どっちもポッキー大好き

だからジェラシーかな?

仲悪かったんです(^-^;


そんなとき、救世主のミニンママ
ほしちゃんを預かりをしてくださいました!

ミニンくんっていう激かわな子猫がいるんですが、ほしちゃん好かれたみたいで追いかけられてたそう(笑)
うちでは追いかけるほうだったから初体験したんじゃないかな?眠い


約1カ月預かってもらってたんですが、
この度、家から姫が出たので
再びねこの宿に戻ってきました!

久しぶりの感動の再会・・・

のハズが(;¬_¬)





ほしちゃん
全てを忘れてました(/_;)

フーシャー言いまくり汗

ほしちゃーん!

思い出してー!





にほんブログ村