!!!!!! | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^





アクアさん
相変わらず人の手恐怖症ハートブレイク

旦那さん、シャーフー言われてます(^-^;

でもですね!

今日、

なでなでしたらのど鳴らしてくれたんですドキドキドキドキ

いやーめでたい!!


 




めでたいだけで終わらないのが
ねこの宿

アクアさん、今日再診でした
先週、血尿でエコー
結石疑い

尿路結石が2個確定


。(´д`lll)

小さな体で色々かかえるね

アクア、ストレスたくさんだったから
余計に病気になりやすいのかも。



預かり猫の医療費は刈谷地域ねこの会さんが負担します。 
ただでさえ、子猫をたくさん抱えて避妊・去勢手術で費用がかさむ中、きっと財政か苦しいはず

でも、保護猫だってきちんとした医療はうける権利がある!
ってことで、アクアは快く通院できるんです

みなさんの暖かいご支援でアクアは、治療が受けられます

ありがとうございます

これから、治療食などもっと費用がかかるけどアクアには元気になってもらいたい!!

みんなで力を合わせてがんばりましょー!