みなさまこんにちはとびだすうさぎ2

先日の質問コーナーのアンサーブログです!
たくさんの質問ありがとうございます!!

そして、結構、日が経ってしまってごめんなさいショボーン

では、スタートやる気なしピスケ


1 さぢぃさん

質問書いてみます!:

舞台などでいってみたい地方などありますか?
また食べてみたいその土地ごとのグルメなど
ありましたら教えてください!

一昨年の鬼切丸以来、えーきちさんに
会えてないから、禁断症状が…(´・ω・`)

Aつながるピスケ
んー。特にココ!っていうのは無くて…
いろんなところに行ってみたいですね!
グルメだったら、北海道か九州がいいなぁ。。
もう一昨年かなんだ、、早いなぁ。
懐かしいですね^ ^
また会える日を楽しみにしてます!!


2 pure-takamaru

質問:

芸能の仕事をするようになったきっかけと動機を聞いてみたいです。

A
つながるピスケ

小さい頃、SPEEDになりたくて、この世界に興味を持ってました。
カラオケで録音したCDを、今の事務所に送ったのがきっかけでこうして活動させていただいてます^ ^
最初はやっぱり歌をやりたかったけど、お芝居を勉強してるうちに、楽しさを感じて
今はこだわりなく、いろんなことをしたいと思ってます!



3 マーク・トキタ

急に………:マークさんの苦手な質問のヤツ来たぁ~!(泣)………えぇ~?何を書いておけば良いのぉ~?………じゃあぁ~?………最近は姪っコのおチビちゃんと遊んで上げてるのかなぁ~?………おチビちゃんは元気にしてるのぉ?…(笑)てか、もぅケッコー大きくなってたりして…(笑)



Aとびだすピスケ2
姪っ子二人!!
とっても元気です!!!
よく遊びに来るので、休みが合う日とかは遊んでます^ ^
かなり成長してて、ませてきて、わたしもびっくり。(笑)
相変わらず、ほんと可愛くてたまらないです!


シゲ

次の展開:

にわかなのでよく知っている方は既知のことかもしれませんが。今現在シングルを販売していますが、歌唱方面の今後の展開はどんか感じですか?又、芝居について5年後、10年後どんな感じて行きたいと今の所考えてますか?

Aつながるピスケ
歌唱の方はですね、、
ミュージカルに出たいなぁって思います。
昔はうた一本でやりたかったですが、
今はお芝居の方が自分の中では優先してるんです。。
お芝居について、5年後、10年後、、
最近は、映像も視野に入れてます。映画出たいです。


5 ドラねこ

無題:


早速キタ━━٩((≡>♀<≡))۶━━❕❕

☆カラオケの十八番はなんですか?(もうNANAに上がってたりしますか?)

☆新ドラマ見ようと思ってるものはありますか?

☆お部屋のレイアウトは凝ってる方ですか?

☆鬼切丸伝の見どころとか話せますか?

☆これは是非見てみてほしいという、ドラマ・映画・小説・漫画などはありますか?

☆休日は何をして過ごすことが多いですか?

☆人生最大の失敗とかありますか?

こんな感じで~٩((≡>ω<≡))۶

多いですね…:(≡;Д;≡)))ガタガタ←

〇((≡°♀°≡))〇


Aつながるピスケ
カラオケの十八番は、aikoさんの『もっと』です!
aikoさんの曲はよくうたいます^ ^

新ドラマ始まりましたね!
いまのところ観てるのは、月9と、タラレバ娘です!

お部屋のレイアウトはとくにこだわりないですw
でも憧れはあります!家具が全部白とかいーなぁって!!

鬼切丸伝の見どころ、、終わってしまいましたが、やはり迫力満点のOPは必見でしたね!
白拍子たちの舞のシーンは好きでしたね〜^ ^


みてほしい映画は、んー。。。たくさんあるけど、やっぱりライフイズビューティフルかなぁ。。いつ見ても良い、この映画は。


休日は、とにかく外に出てますね〜友達とドライブ!買い物!ご飯食べに行く!丸一日使っちゃうタイプです^ ^
たまーにずっと寝る日もありますw

人生最大の失敗、、ありすぎて選べないです。笑
わたしの人生、ほんと失敗ばっかりしてきたけど、
失敗して気付くことってたくさんあるから、、!
失敗しないに越したことないですけどねw



つづくカナヘイきらきら