こんばんは。

舞台『鬼切丸伝〜源平鬼絵巻〜』
誰一人欠けることなく、無事に全公演終演しました。


ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

{92F9258B-06EC-4741-8BC6-6FD41A677413}


今年一発目の舞台。
素敵な作品に出させていただけて、日々感謝でした。
感謝しかないです。


青鬼丸。

個人的には初めての殺陣挑戦。
難しかった。
たくさん練習しました。
少しも妥協したくなかった。
いろんな方からアドバイスもらって、日々木刀振ってました。


また挑戦したいな。


いつも袖から観たり、舞台裏でセリフ聞いてウルウルしてたなぁ。
だいすきなお話でした。


そして、

だいすきなみんな。



{8735B617-E013-435B-9928-648FC104406C}

{9A6A86F5-D14E-4C41-99E1-5BFD80936521}



{24184AEF-3F93-4D16-86FE-90A6D8FD674B}
全員とは撮れなかったけど、アンサンブルの方たちにはもう本当にありがとうって気持ち。
ありがとう。ありがとう。


{FE2AEF0C-0536-42C1-988A-AE52D916AC95}

3作品連続で一緒だった主水さん。
今回も殺陣を付けて下さいました。
改めて尊敬しました。
たくさん迷惑かけました。いつも支えてくれました。本当にありがとうございました!!




{4E32BEA5-86E2-4A1F-9D5A-E32F9F57021A}

脚本、演出のいちだいさん。



{8C3613CC-3A0F-4A9F-9FCD-26A67409921B}

演出助手の高島さん



私を舞台に立たせてくれて、
本当に本当にありがとうございました。



…本当にありがとうございました。

感謝しかないです。


{2783DCE9-99B5-4396-9684-C2AAB48A7125}


鈴鹿御前のまい。
まいにはいつも元気をもらってました。
楽屋も隣で。舞台裏でも。常に笑ってました。
まいの明るさに救われました。ありがとう。

{625EB8D9-4C36-42AB-888D-B8F6A8BB1767}

そして、
赤鬼丸のけーた。
相方がけーたで本当に良かったです。
年下なんだけど、真面目で、しっかり考えてて。
たくさんたくさん、迷惑かけました。
それでも、大丈夫ですよって言いながらいつも自主練してて。その姿みて、わたしもできること絶対がんばろうと思ったよ。
本当に本当にありがとう。

おんぶは、現場入って、二人でやろうって決めたことだったので、それが、みなさまの心に残ったシーンだったら嬉しいです^ - ^


{9B6952AA-5F6B-4DD4-9010-3458B313E257}


原作の楠先生も描いて下さって本当に嬉しかったなぁ。本当にありがとうございます!!!



本当にね、
たくさんの方に支えていただいた作品でした。
キャスト、スタッフのみなさん。心から感謝してます。
ありがとうございました!!


そして、観に来て下さったみなさま。
今回面会がイベント以外なくて、なかなかお話出来なくてごめんなさいでした。

差し入れやプレゼント、手紙。
受け取りました。

観に来て下さるだけでも嬉しいのに。

本当に本当にありがとうございます。


{B83C6496-197D-4CBD-AADC-AFD5F432BDAE}




素敵すぎるイラスト。
飾らせてもらってます。

ありがとうカナヘイハート



たくさんのありがとうが詰まった作品。

わたしの中で思い入れの強い作品になりました。


またみなさまとご一緒できるように。
みなさまに会えるように。

精進して参りたいと思います!!!

{B92BFB64-92E5-4E7C-92DA-530E919086DD}

{7330AD5A-15CF-40A5-A3FE-8B0C113D304E}

{1B73C198-BFA5-4491-94F2-4D69162AEEA8}

{8D7DA114-8A83-4052-BF1E-82DC68D87EE5}

{8ED9296C-CD12-44B5-A97A-9FD6FC338FF0}

{EEFCDC00-7AD8-41DA-B721-F6A71C963D83}







本当に本当に、ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また、更新します!!!