こんにちは!

2016年も今日で終わりですね。
わたしはこの一年、本当にあっという間でした。

今年最後の舞台だった、
『君死ニタマフ事ナカレ 零』
が、先日、クリスマスの日に全公演無事に終演いたしました!!

{0696EBD7-7BA8-4E57-8FB3-97F7EDABCDC6}


連日、たくさんのお客様が観に来て下さり、
そしてたくさんの感想メッセージ
本当にありがとうございました。

今年最後が、この作品、この座組で本当に良かったと、心から思ってます。


世界観は本当に辛くて苦しかった。

この座組だったから、すごく楽しかった。
そして余計に苦しくなった時間でした

『ハジゾメ』と言う、オリジナルキャラクターを演じさせていただいたのですが、
ハジゾメ、、楽しかったなぁ。
こんな口の悪い子なのに、『好き』って言ってくださった方がいて嬉しかったな。

育ちが悪いだけで、本当は弟思いのすごく心の優しい女の子でした。

ミズカキとの絡みや、スミとの絡み
いっぱい話し合ったなぁ
細かい部分まで観てくださってる方もいらっしゃったみたいで、、、
あー良かったなぁ。って。


ハジゾメを演じれて、幸せだった。




{29ED846E-3285-424C-A368-ABC4D5988EFB}



割烹着でのカレーのシーンは稽古で言われた時、嘘で?ってなったけど、ここのシーンはなんか毎回楽しすぎたなぁ




このカレー、クソまずいって設定で、自分のを鍋に戻して、みんなにおかわりさせるって、オフ芝居してたら、
本番中ほんとにルーの部分が取れて(壊しちゃって笑)、一人で笑っちゃって、でも、やばいと思ってたら


次の公演から、それがハジゾメ用のカレーになってた(笑)


{C232210B-1038-4D6B-8C83-68ACAAF7F909}



あと、初めてのポロリ(笑)
台本に【左眼球破裂】って書いてあったのを読んだ時は、どんな風に表現するのかなぁと思ったけど、
小道具の井上さんが素敵な眼を作って下さって、無事にできました!!

{9331AA41-4E38-4B34-9F61-E7CAC1C6F7E6}


井上さんは、『実は私は』でもお世話になって、朱美みかんのつくる新聞にいつも日付け変えて作ってくださったり、、細かいところまで丁寧にやってくれたので、こちらもなんか高まるよね!
本当にありがとうございました(^ ^)

スタッフさんにも本当に支えられた公演でしたなぁ、、、
音楽や、照明、そして映像。セット。
全てが素敵すぎて、そして全員で助け合った作品でした。


写真撮れなかったけど、
自衛隊の方々は、めちゃくちゃかっこよくて見惚れてました。

{83A0A532-310A-4B82-B3F4-89F4F7D2EA7F}

{B01F4F1E-3251-483A-8FD2-0FBF4CBBB41C}


{0E8FC75D-8171-4899-952E-EBFCBAE2F959}


{9BA28596-732F-43E7-9098-247849C5CDBC}


すごくすごく居心地のよかった、だいすき女子メンバー!!!
こんなにも、オンオフがしっかり切り替えられる人たち集まる?ってくらい、みんなちゃんとしてた(笑)
女子楽屋、まじで楽しかったなぁ。。

あと、栗生のうたはまじで素敵だった。
この歌で本当に良かった。切なかった。儚かった。ライブで生歌も聞けて、それに合わせてみんなで笑顔で踊れて幸せだった!!素敵な歌をありがとう栗生!!


{5CB7C21D-523F-4ECF-BBAC-B6AD38C8601A}

{DEBD70AD-1FF3-428F-A8C3-A31B89A29610}


ほんとに、素敵な方しかいなかった!!!





{9B81E91F-055C-42F7-B9FD-D160D6E9D2A3}


これ、いい写真だよね。
なんか、泣けちゃうよね。
みんなが大好きだし、みんなとの時間が本当に幸せでした。

ありがとう。
ありがとう、みんな。
ありがとう、ハジゾメ。

原作はまだまだ続いてますので楽しみですな(^ ^)


この作品に関わった全てのみなさまに感謝です。

本当にありがとうございました!

またみなさまにお会いできるように
みんなとお仕事ご一緒できるように
来年も精進してまいります。

また会える日まで!!

本当に本当にありがとうございました!!!



また更新します(^ ^)


気合いピスケ出演情報気合いピスケ

NEW 舞台『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』NEW 
原作/楠桂、脚本・演出/松多壱岱
六行会ホール(北品川)
 
【公式ホームページ】
 
 

NEW歌唱映像NEW

ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)