こんちは(^_^)

今日は久しぶりにプライベートブログ!


先日、イルミネーションを見に行って来ましたクリスマスツリー

おとといだっけな、Twitterに動画載せたら、
昨日稽古場で『え、いつ行ったの?ってかあれどこ?』っていろんな人に言われました(笑)

時間はつくるものです(笑)

今年に入って一番ながよぴ的に変わったのは、
時間の使い方です♪


少しでも時間があればどっか行ってます。(^_^)


この日も時間ができたので、行って来ちゃいました

{392DD356-344A-4D3D-BA26-F22B569D0CDF}


相模湖!!!

ちょっと前だから、
そんな寒くないと思ってたけど、なめてました。


暑がりなながよぴでも、ホッカイロを手放せなかった。

そんな寒さを忘れるくらい、とっっってもきれいだったよー!!!


寒くて震えて鼻真っ赤になりながらも、
頑張ってリフトに乗りました!

{AF049339-BC8E-4044-94BA-0650AD0C8DF5}

{9075D009-7AAA-4008-ACF7-5E43EB9742E6}

光の絨毯みたいで、ほんとに幻想的でした!!

上で待ってたのは、お花畑♡


{AAA223E0-AC3D-48E9-9D12-24C8F0252C59}

{53763AFC-104A-4813-806A-2B5F1AC25FE1}



なんて素敵なのー!大興奮でした!
リフトに乗った甲斐があった!えーん

他にも見どころがありすぎた!


{9B4D7C30-FA6F-47D6-8287-A87970CECC84}

{6DCB191D-C0A5-4276-A009-527223FDAB95}

{AFE67C81-2286-4F88-B01E-7A3C367188A4}

{FFD55433-F54E-412C-911B-AD786D967B98}



毎年どこかのイルミネーションに行ってて、
去年はよみうりランド行ったんだけど、
相模湖の方がライトカラーもたくさんあって、すごくきれい!と個人的には思った(^_^)

今行ったら、めちゃくちゃ寒いだろうけど、、本当に素敵だから、行く価値あり!寒くても、リフトには乗るべし!(笑)

今年は、舞台の本番とかその後も稽古で厳しいかな〜ってか思ってたから、
行けて本当によかった!


やっぱりキラキラしてるから、クリスマスだいすき!!!


{1C46854A-C233-4730-BF02-0D2719597A5E}



また更新しまーす照れ

出演情報   
 
NEW 舞台『君死二タマフ事ナカレ 零NEW 
原作:ヨコオタロウ、脚本:麻草郁、脚色・演出:松多壱岱
新宿村LIVE(西新宿)  
 

<出演者>

今出舞 大島崚 栗生みな 北村悠 遠藤瑠香 黒藤結軌 永吉明日香 未来みき 丸山直之 正木航平 立道梨緒奈 藤嵜亜莉沙 田嶌友里香 大石和輝 高野光平 堀丞 笠作侑矢 松川貴則 / 五十嵐啓輔 鵜飼主水

(アンサンブル)わたなべかずひろ 大森将

 

公演スケジュール

12月23日(金) 13~ / 18~ 
 

チケット発売中!(全席指定・税込)

S席 7,000円(前方3列)

A 5,800円(前方4列以降)

学割 4,800円(A席のみ/事前発券なし/受付要学生証/カルテットのみ販売)

バルコニー席 6,000

カンフェティ予約フォーム

http://confetti-web.com/kimishini/

 

【公式ホームページ】
 
 
NEW 舞台『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』NEW 
原作/楠桂、脚本・演出/松多壱岱
六行会ホール(北品川)
 
【公式ホームページ】
 
 

NEW歌唱映像NEW

ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)