こんばんわ(^○^)

舞台 鬼斬
いよいよ明日からです!!!


ここ最近は、朝から夜遅くまでずっと稽古で、みんなで作品のこと話し合ったり考えたり案を出したり
そんな日々でした。


主水さんが座長で本当に良かったと、既にめちゃくちゃ思ってます。笑

わたし演じるキスケ。
初挑戦の男の子。って言っても少年です(^○^)
楽しみにしててくださいね!!!



今回、終演後の面会は、客席にお見送りに伺いますので、ぜひぜひ声かけてください!!!

パンフレットやブロマイドにサインや、写真撮影(1ショットのみ)対応させていただきますが、
時間が非常にタイトなので、その時の状況によってお断りさせていただく日もあると思います…予めご了承ください(>_<)

みなさまとお会い出来るの楽しみです!!


終演後トークイベントも発表されましたね!!
ながよぴは、
24日の木曜日の夜公演のトークイベントに参加させていただきます!!

そして、25日金曜日の夜公演のトークイベントではなんと、MCとして参加させていだきます!!


盛り上げていけたらなと。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お楽しみに照れ


とにかくド派手です!!!
お席、まだまだございます!


お時間ありましたらぜひ観に来てください!!!


怪我なく、誰一人欠けることなく、
最後を迎えられますように。


集中していきます!!!

では、シアターサンモールでお待ちしておりますラブ



{6CFC5BC6-EED5-4946-8B21-739307C5B90B}



出演情報

NEW LIVEDOGプロデュースNEW 
舞台『鬼斬』
ゲーム原作、脚本・演出:松多壱岱
シアターサンモール(新宿御苑)   
チケット発売
 
永吉明日香専用予約フォーム
*詳しくは公式HPをご確認下さい。
 
【公式ホームページ】
 
 
NEW 舞台『君死二タマフ事ナカレ 零NEW 
原作:ヨコオタロウ、脚本・演出:まつだ壱岱
新宿村LIVE(西新宿)  
 
先行チケット発売(抽選)
*詳しくは公式HOをご確認下さい。
 
【公式ホームページ】

 

 

NEW歌唱映像NEW

ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)