こんばんは!

昨日、
シズ☆ゲキ『ストライド』
全公演終演致しました。

{C6217BF9-3006-484D-AAE6-FEBBAD32A402}


土曜日のお昼は、急遽公演中止になってしまい本当にごめんなさい。 
この日にしか、この回にしか観に来られない方もたくさんいたと思います。
本当にすみませんでした。
夜の回は、イベントに変更になったにも関わらずたくさんのお客様が観に来て下さって本当に感謝してます。
ありがとうございました!!

たくさんいろんなことがありました。

その分、たくさんのことを学びました。

打ち上げでの、演出の静さんの言葉。忘れないです。




舞台はみんなでつくるもの。



{763CF419-9192-43BF-81DD-A3FC7B441F03}

{5079B6E3-0154-4109-AAE0-43624912923D}


場当たりで右手を怪我してしまい、本当にどうなることかと、不安で不安でたまらなかったです

最後まで駆け抜けることができたのは、
観に来て下さった皆さま、
キャストのみんな、
そして、スタッフのみなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございました!

{FC51154F-77B8-45A6-8662-AB1AF1AB2541}


ポニョ応援団のみなさま、いつも本当にありがとう
だいすきだよ。

{4556BA5B-2CC5-42AC-8C3A-6B5B1771BC0C}

癒し、高岡未來ちゃん。
みくりんほんと妹にしたいくらいかわいい。だいすき!出会えて良かった!


{D8B6F833-07E7-4402-B4D3-AA71C0774A73}

栞菜。感謝しかない。
屋敷さん、すてきすぎた。
かんながいてくれて本当に良かった。これからもよろしく!

他のキャストの子とも撮ったから少しずつ載せていけたらいいな!


みなさまからの差し入れ。
{8D5827EC-DCEA-4FE7-813D-564A6F4BE09C}

{F65BB209-1179-4E99-9140-B5AC82C6037C}

{AEBCA15D-539F-4FDC-A252-2DDBFB4C4540}


本当にありがとうございます!!
大切にします!おいしくいただきます!
まだまだ載せれていないものもあるので今度載せます!ありがとう!!!


本当に、誰一人欠けることなく、無事に終えれて良かった。

たくさんの応援ありがとうございました(^○^)



今回学んだことを糧に、精進してまいります!


またみなさまに会える日まで…


手の治療に専念します!笑



{454C86F5-385B-43D2-B177-6E697585F81A}


陸上部部長、高木有紀を演じることができて幸せでした!!!


今が  その時!

またね!


永吉明日香