こんばんは!!!
なかなか更新出来てなくて本当にごめんなさい(´・_・`)
読んでくれてありがとうございますハート



先日、舞台『龍狼伝 第二章』
全公演無事に終演致しました。

{2470FCD3-6F87-4416-80CD-F2856BC70283}



観に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!(^^)


今回、終演後の面会が出来なかったけど、
カーテンコールのときみなさまを見つけてパワーもらって、そして、Twitterやブログに書いてくださった感想を読んで

最後まで駆け抜けることができました。
本当にいつもありがとう。


{CDE6E869-7FB6-46F0-AC10-80F4AB61F770}

{A88730CF-E8B3-4A87-9C16-0985716C88E0}

来て下さるだけで嬉しいのにわざわざ差し入れやお手紙も、本当に本当にありがとうございます;_;
大切にします!!!
みんなのパワー本当にすごい。今回すごく感じた。本当に大好き。えーんラブラブ




{BEEFFCDB-0E25-48AF-8256-8A1DF75775E3}



仁姫を演じることができて
本当に幸せでした。

初めて挑戦するような役でした。。
前半の稽古でのダメ出しは『姫感がない』ってよく言われたな~。。笑

毎日毎日、悩んで挑戦しての繰り返しでした。

そして、少しだけだけど、アクションも挑戦しました。
一週間以上、筋肉痛が続いたな。笑

かっこよかった!って言ってくださる方もいて本当に嬉しかったです(^^)


呉の国のひとたちはみんな本当に面白くて自由で、いつも笑ってばっかでした。

中でも、甘寧と陸遜は絡むシーンも多くて稽古の時から本番終わるまで、たくさん話し合いました。

{8C8426FA-9029-455C-BAC7-DCD8383A599C}

甘寧役の渡辺和貴さん。


{BF3A3B2E-FBBE-4FDB-84DD-A6418A126546}


陸遜役の小俣一生くん。



そして、


{A8939F18-2088-4FDE-BAE6-F539EF6F685E}


天地志郎役
座長、シュシュこと大平峻也くん!!!
シュシュが座長で本当によかった。
誰よりも大変なはずなのに、そんな顔見せないで現場ではいっつも笑ってた。
まだまだ若いのに周りをよく見て行動してて本当にすごいなって。
彼の背中を見て、がんばろう!って思えた。
ありがとう。


まだまだ載せたい写真あるので少しずつ載せていけたらいいな。


演出のキムラさんをはじめ、
カンパニーのみんな、
スタッフのみなさま

本当に素敵で、あたたかい方ばかりでした。
本当に本当にありがとうございました(^^)
またご一緒できるように精進してまいります!!!

初めてのシアター1010も素敵な劇場でした。
また立ちたいな、と思った劇場でした!



打ち上げでは、原作の山原義人さんが描いてくださった仁姫の色紙をいただきました。。。!!
{2A6B99BE-0FBD-457B-8B0F-93D749F7A726}



メッセージ付きだし…もうめちゃくちゃ素敵すぎて…感動。宝物にします!!!
本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ



『龍狼伝』と言う作品に関わることができて
もともと大好きだった【三国志】の世界に触れることができて、
本当に嬉しく、幸せな時間でした。


貴重な経験をありがとうございました!!


{8CFA12F1-5FB7-4A20-BA5D-3F8A504D3B48}

千秋楽でのトリプルコール。

みなさまの拍手のあの音。景色。

忘れないです。

これからもがんばる。がんばろう!!


またみなさまに会えますように。流れ星



本当に本当にありがとうございましたハート


{DFF45432-0878-4FA9-A7AF-6BF403767AE8}



出演情報 
 
NEW 舞台『実は私は』NEW 
原作:増田英二(秋田書店/週刊少年チャンピオン)
脚本・演出:まつだ壱岱
新宿村LIVE(西新宿) 

 

<出演者>

大島崚 飛鳥凜 若林倫香 永吉明日香 柴小聖 加藤智子 高木友梨香 / 三浦菜々子 葉月ゆめ 藤本かえで 高橋果鈴 西口杏里沙 尻無浜冴美 渡邉健太 早川航太 矢島八雲 / 田中彪(特別出演) 室龍規(特別出演)

and more...

 
公演スケジュール

 

チケット【指定席・自由席(税込)】
VIP席(ブロック指定) 8,000円
指定席 6,500円
自由席 5,500円

チケット発売中
カンフェティ(セブン-イレブン発券)
※発券時には、発手数料が掛かります。予めご了承下さい。
 
【公式ホームページ】
http://jitsuwata.mediagate21.jp/
 
 
NEW 舞台『23区女子』NEW 
脚本・演出:富江洋平
座・高円寺2(高円寺)  

 

<出演者>

末永みゆ 梅田悠 松原夏海 黒原優梨 大塚愛菜 永吉明日香 早乙女ゆう 松田実里 紫水杏奈 足達美咲 栗原みさ 吉冨かなえ 新井花菜 朝日奈ゆう 神白紗綾 しらゆり音々 岸なつみ 成海かんな 松原かのん 神山かおり 鈴木あかり 武井華 長縄莉穂 / 松島圭二郎 鈴木秀人

 
公演スケジュール

 

チケット【指定席・自由席(税込)】
S席(指定席/前売りのみ)
 5,000円
自由席 4,200円(前売り)、5,000円(当日)

チケット発売中
チケットペイ(ネット予約後、全国ファミリーマートで発券)https://ticketpay.jp/booking/?event_id=3517
※発券時には、発手数料が掛かります。予めご了承下さい。 
 
【公式ツイッター】
 
【公式ホームページ】
 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)