こんばんは

夜遅くの更新ごめんなさい!


日付けが変わって、いよいよ今日から
舞台『龍狼伝 第二章』始まります!!!

{690CA667-0F52-4AFA-A7D1-7BE3D89EDEBB}


初めてのシアター1010。
とってもきれいな劇場です。



しっかり、仁姫、生きます!!!

{C18F20C6-C682-4F12-B680-17D97B712C3D}

チーム爆笑呉!!!

場当たりで、自分のシーンじゃないところ観てたんだけどほんとなんかもう鳥肌だった。。
セットも音楽も照明も映像も素敵すぎて…
スタッフのみなさんに感謝です。

私たちも全力で作品をお届けします。


たくさんの方に観ていただきたいです。

{034F16B8-953A-4785-99D5-11787729818E}



物販も盛りだくさんなので、こちらのHPからぜひチェックしてください(^ ^)



ランダムチェキはながよぴが当たるかどうかが判りません。キョロキョロ
ブロマイドを購入して頂いた方が確実にながよぴだよ(^ ^)


姫ながよぴと、この劇場に立てている私を感じていただきたいです。

でもあまり無理しないでください!

物販購入して下さるのも嬉しいんだけど、舞台を観にきて下さるだけでほんとにほんとに嬉しいから。

そして、

終演後のイベントはこちら!!

4月7日 14時 メインテーマ(薫太さん、田中彪さん)
4月8日 14時 ハイタッチ(魏チーム)
4月9日 13時 ハイタッチ(呉チーム)
4月9日 18時 ハイタッチ(蜀チーム)


わたし仁姫は、9日の13時ハイタッチ会に参加します!!よろしくお願い致します!(*´ω`*)


終演後の面会についてですが、
今回は面会がありません。ごめんなさい。。
ハイタッチ会でしか会える場面が無いので、待ってます!(^ ^)


カーテンコールのときは毎度のこときょろきょろするのでよろしくですラブ


9日の13時に予約してるよーって方は、ハイタッチ会のときに会えるね!
めちゃめちゃめーーーっっちゃ楽しみにしてます(^ ^)


次回また会えるときにしっかりお礼言わせてください!!

いつも本当にありがとう。支えです。だいすきです。


{5DF810A7-DADB-4E69-921B-23CF37F59D8F}


それでは、劇場でお会いしましょう。

初日。頑張ります!!


出演情報 
 
NEW 舞台『龍狼伝 第二章』NEW 
原作:山原義人(講談社/月刊少年マガジン)
脚本:菅野臣太朗、演出:キムラ真
シアター1010(北千住)   

 

<出演者>

大平峻也 八坂沙織 / 塩川渉 安川純平 吉岡佑 田中彪 / 室龍規 薫太 / 梅田悠 永吉明日香 神木優 岩田有弘 大藏基誠 / 中村龍介 吉田宗洋 / 新田健太 木田健太 内堀克利 森田陽祐 片山徳人 小俣一生 雪中梨世 / 緑川睦 鷹松宏一 渡辺和貴
and more...
 
公演スケジュール

 

チケット【全席指定(税込)】

プレミアム席(特典付/前方4列ブロック指定) 9,000円
一般席 7,500円
※未就学児入場不可
カンフェティ(セブン-イレブン発券)
http://www.confetti-web.com/ryurouden2016
※カンフェティでご購入の際、応援しているキャストを選んだ方にはプレミアム席・一般席に関わらず、そのキャストのブロマイドをプレゼント!
※お申込みの際には、選んだキャスト名を必ず確認してから申し込みを確定して下さい。誤操作等によるキャスト違いの場合、後からの変更はできません。
※特典の引換は、全て当日の会場にて行います。 
 
【公式ホームページ】
http://www.butai-ryurouden.com
 
 
NEW 舞台『実は私は』NEW 
原作:増田英二(秋田書店/週刊少年チャンピオン)
脚本・演出:まつだ壱岱
新宿村LIVE(西新宿) 

 

<出演者>

大島崚 飛鳥凜 若林倫香 永吉明日香 柴小聖 加藤智子 高木友梨香 / 三浦菜々子 藤本かえで 高橋果鈴 西口杏里沙 尻無浜冴美 渡邉健太 早川航太 / 田中彪(特別出演) 室龍規(特別出演)

and more...

追加キャスト、随時発表!

 
公演スケジュール
15日(日) 13時~ / 18  

 

チケット【指定席・自由席(税込)】
VIP席(ブロック指定) 8,000円
指定席 6,500円
自由席 5,500円

チケット先行発売中
2016年3272359締切
一般発売:49日(土) 正午12時~
カンフェティ(セブン-イレブン発券)
※発券時には、発手数料が掛かります。予めご了承下さい。
 
【公式ホームページ】
http://jitsuwata.mediagate21.jp/
 
 
NEW 舞台『23区女子』NEW 
脚本・演出:富江洋平
座・高円寺2(高円寺) 

 

<出演者>

末永みゆ 梅田悠 松原夏海 黒原優梨 大塚愛菜 永吉明日香 早乙女ゆう 松田実里 紫水杏奈 足達美咲 栗原みさ 吉冨かなえ 新井花菜 朝日奈ゆう 神白紗綾 しらゆり音々 岸なつみ 成海かんな 松原かのん 神山かおり 鈴木あかり 武井華 長縄莉穂 / 松島圭二郎 鈴木秀人

 
公演スケジュール

 

チケット【指定席・自由席(税込)】
S席(指定席/前売りのみ)
 5,000円
自由席 4,200円(前売り)、
5,000円(当日)

チケット先行発売
2016年3月26日(土) 正午12時~ 発売開始(4月319:00締切)
予約窓口:チケットペイ(ネット予約後、全国ファミリーマートで発券)https://ticketpay.jp/booking/?event_id=3517
※発券時には、発手数料が掛かります。予めご了承下さい。
 
【公式ホームページ】
 
【公式ツイッター】
 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)