こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました
GJが終わり、サイコメの稽古に集中の日々でした。

昨日、稽古最終日でした。
{BB4199C6-43E5-4768-BD2F-0019D70B0707:01}


早いですね
今日は小屋入りなのですが、わたしたちキャストはお休みをいただきました。
今日、劇場でお仕事してくださってるみなさまに本当に感謝です。ありがとうございます。


サイコメ;ステージ

とても面白い作品になってます。

{CA35110A-2AA0-48F1-9A35-5719AA5A5EFA:01}

学園のお話。
みんな殺人鬼です。

こわいけど、面白いです。

稽古場は学校みたいだったな。
なんか学生に戻った様な気持ち。
夢にもみんなが出てきます。
みんなといれる時間があと一週間もないと思うとすでに寂しいです。
思い切り楽しみたいな


こわくなったり、面白くて笑っちゃったり
観るのも恥ずかしいくらいキュンとするシーンがあります(^ ^)



{CB073C64-7AFA-400D-B2DD-ECC0031E1DCE:01}

主役の神谷京輔役のりょーきこと長江崚行くん。
京輔はね、めちゃくちゃかっこいい役なんだよー。
アクションの数も相当あるのだけど、殺陣初挑戦と思えないほど、すごい。
見入ってしまう。すごくかっこいい。
まだ17歳という若さ。
これからが楽しみだなぁ(^ ^)

{A0FB016A-257A-4741-993B-4B65252F1AFF:01}

紅羽鋭利役のさきっちょこと船岡咲ちゃん(^ ^)
さきっちょとは今回初めてたくさん喋れて、仲良くなれてほんと嬉しいな。
わたしが演じる舞那をいつも気にかけてくれる優しい鋭利。
鋭利との絡みは要注目です!!

{0E9EDAD9-EBA7-4F92-8A2B-85835DF0867B:01}


見所いっぱいだから、ほんとにたくさんの方に観ていただきたいな。

舞那のドジっぷりは、とてつもなくやばいものになってるのでそこも楽しみにしててね。(笑)


終演後の面会ですが、
アフタートークショーや、ハイタッチ会がある日もあって
そして、退館時間の関係で相当タイトになりますが
面会できます(^ ^)

場所は、階段のあたりにしようと思ってます!
直接感想聞きたいので、お時間ある方はお待ちいただけると嬉しいです!
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます!!!ラブ


{C2B8C523-BC99-4CE3-A4AA-C358C9DF528F:01}


今日は2月29日!
4年に一度のうるう年!!!

4年前の今頃は
いまの事務所に入ってから宣材写真撮ってまだ全然お仕事ない時でした。



この4年で、たくさんの人に出会ったなぁ
そして、たくさんのお仕事をさせていただきました
この4年間の経験はいまの自分にとって本当に大きいな



4年後はどんな自分になってるんだろうか


楽しみ。

これからも、一つ一つしっかり向き合っていこう。


{B3830669-B885-466E-B505-3112A23202AE:01}




あしたは1日場当たり。
がんばります




出演情報

NEW 舞台『サイコメ;ステージ』NEW 
原作・脚本:水城水城(ファミ通文庫/カドカワ刊)
演出:高島紀彦、総合演出:まつだ壱岱
新宿村LIVE(西新宿)
 

<出演者>

長江崚行 飛鳥凛 船岡咲 伊阪達也 田中稔彦 永吉明日香 相田瑠菜 阿部かれん 最上みゆう 小栗諒 ヒロヤ 南衣舞 田中彪 梅田悠 Kimeru 

 
公演スケジュール

 

チケット【全席指定(税込)】

前売S席…6,800円(ブロック指定)、A席…5,800

当日S席…7,300円(ブロック指定)、A席…6,300円
カンフェティ http://confetti-web.com/psycome

(備考の欄に、永吉明日香と書いてね)

 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)