こんばんは。
夜遅くにごめんなさい!

稽古からの本番や、本番からの稽古の日々を送ってます。
こうしてお仕事させていただけてるのも、みなさまのおかげです。
いつも本当に本当にありがとう。


{AE1D79A6-8738-4112-A107-16C6D017BA9E:01}




GO,JET!GO!GO!Vol.9~ラストメモリーは突然に~
残すところ、あと1公演になりました。
Bチームの千秋楽は、日付が変わったので今日の21:00~です!

本当にたくさんの方に観ていただきたいです!!!

前の記事の、ながよぴの集大成!!って意味を、終演後の面会の時に色々と聞かれたのですが。。

これは、ステップアップのためなんだ。

わたしは、常に上を向いていたい。
たまに止まってしまう時もあるかもしれないけど。
やるからには、上を見なきゃだよね。

応援して下さる方と、いろんな景色をみていきたいのです。


だからこそ。
このGO,JET!は観ていただきたい!

21:00からです。
当日券出ます!
よろしくお願いいたします(^○^)


昨日はお足元の悪い中、本当にご来場誠にありがとうございました!


{2A8F44B8-1BD6-4CE0-9BBD-627FAD762EE2:01}

{87F71667-C09C-4903-B354-B52DB465CBAD:01}

{8FEB5DE0-8AD2-4593-A95D-9AC6B1E84DB9:01}

{61575247-F818-4156-ABE7-AB1F94F94CE4:01}




素敵な手紙、差し入れや、プレゼント。
嬉しいです。大切にします!おいしくいただきます!!


最後1公演。

魂込めて。全力で。
がんばります(^○^)


みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます

{7C9641C9-C658-45DF-B1A5-FC15FF8E0868:01}





出演情報 
 
NEW新作ミュージカル『GO,JET!GO!GO!Vol.9~ラストメモリーは突然に~』NEW
脚本・演出:藤森一朗
アクアスタジオ(東日本橋) 
 
<B班出演者>
あかね 上村明穂 宇野康洋 小林中 権藤葵 澤村菜央 しんご 永吉明日香 野崎亜里沙
*永吉明日香は、B班に出演します。
 
ながよぴ出演スケジュール
 
チケット(日時指定/全席自由席/要予約/当日精算) 
前売・当日 ¥3,100(税込) 
予約フォームURL(PC) ⇒ http://urx.mobi/q1eA
予約フォームURL(携帯)⇒  http://urx.mobi/q1ez
終演後、短い時間ではありますが衣装でご面会できると思います 
みなさまにお会いするのを、楽しみにしています 
 
【オフィシャルサイト】 
 
 
NEW 舞台『サイコメ;ステージ』NEW 
原作・脚本:水城水城(ファミ通文庫/カドカワ刊)
演出:高島紀彦、総合演出:まつだ壱岱
新宿村LIVE(西新宿)
 

<出演者>

長江崚行 飛鳥凛 船岡咲 伊阪達也 田中稔彦 永吉明日香 相田瑠菜 阿部かれん 最上みゆう 小栗諒 ヒロヤ 南衣舞 田中彪 梅田悠 Kimeru 

 
公演スケジュール

 

チケット【全席指定(税込)】

前売S席…6,800円(ブロック指定)、A席…5,800

当日S席…7,300円(ブロック指定)、A席…6,300円
カンフェティ http://confetti-web.com/psycome

(備考の欄に、永吉明日香と書いてね)

 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)