こんにちは~!

いつも読んでくださってありがとうございます!!

GO,JET!GO!GO!Vol.9
Bチームは、昨日で折り返しました!

たくさんのお客様が観に来て下さって、感想もくれて、本当に嬉しいです!!

{CC57550C-C0AD-4670-86FA-55F77165E1C4:01}


この2人には、毎公演、自由にやらさせてもらえて本当に感謝してます!
澤村菜央ちゃん、権藤葵ちゃん。
いつもこんなわたしと一緒にいてくれてありがとう(^_^)v

{6007F0EF-9FAF-493A-AABD-C6EBCF418419:01}

{8CC7A5F6-7B3A-4A0C-9BB3-34A682784324:01}

{67882F7A-A783-4068-A571-3859DCF87AE8:01}

{5627C968-465A-4E65-BA3E-3A4CD4E4FB30:01}

{72CC18B3-8387-428A-8D37-14BBAEE2FA82:01}

{50EFADF4-C4A0-4391-8745-84608587D60D:01}

{FE55AE44-CA1E-43C3-852B-F999DB295BF4:01}

素敵な差し入れ、プレゼント本当にありがとう。嬉しいです。
おいしくいただきます!大切にします!

今回のGO,JET!は、新作と言うこともありロング公演になってます!
ながよぴ扱いの方には特典をお渡ししていますが、3公演以降、ご来場下さった方へのNEWバージョンが投入されているのと、5公演以降は‘猫’バージョンのものを用意してます☆~(ゝ。∂)
他の班を永吉扱いで観ても対象だからね♪
そのときは言ってね!!

特典を貰わないで帰ちゃう人もいるみたいですが(._.)
私はみなさまとお話がしたいので、もしお待たせしてしまう時があっても、お待ちいただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!!


明日からの後半戦もがんばるよ!
でも…なんと…寂しい状況なので、当日時間できた!って方はぜひアクアスタジオへお越しくださると、わたしたち喜びます;_;
よろぴくお願い致します!!

{CFC87CE9-3ABE-48FB-9737-F3102755FE39:01}


GO,JET!来て下さった方限定に、お席にながよぴ最新情報が載った紙が折り込んであるのですが、チェックしました??

サイコメ以降の情報です。

マネージャーさんから色々と聞いたのですが、またもや新たな挑戦になりそう。


今回のナッツも、班によって全然キャラが違います。
わたしにとって挑戦でした。悩んで話して試して。

サイコメの五十嵐舞那ちゃんも、新たな挑戦なの。

一つの作品として、いいものをみなさまに届けたいんだ。

挑戦が続くけど、みなさまのおかげで頑張れるの。
本当にありがとう!!



だから会って感謝の気持ちを言いたいの!
会えるときは会いたい!!


今日は休演日ですが、サイコメの稽古です!

たくさん悩んで考えて、挑戦してきます。

みんなも素敵な1日にしてね!

ばいびー♪


出演情報 
 
NEW新作ミュージカル『GO,JET!GO!GO!Vol.9~ラストメモリーは突然に~』NEW
脚本・演出:藤森一朗
アクアスタジオ(東日本橋) 
 
<B班出演者>
あかね 上村明穂 宇野康洋 小林中 権藤葵 澤村菜央 しんご 永吉明日香 野崎亜里沙
*永吉明日香は、B班に出演します。
 
ながよぴ出演スケジュール
 
チケット(日時指定/全席自由席/要予約/当日精算) 
前売・当日 ¥3,100(税込) 
予約フォームURL(PC) ⇒ http://urx.mobi/q1eA
予約フォームURL(携帯)⇒  http://urx.mobi/q1ez
終演後、短い時間ではありますが衣装でご面会できると思います 
みなさまにお会いするのを、楽しみにしています 
 
【オフィシャルサイト】 
 
 
NEW 舞台『サイコメ;ステージ』NEW 
原作・脚本:水城水城(ファミ通文庫/カドカワ刊)
演出:高島紀彦、総合演出:まつだ壱岱
新宿村LIVE(西新宿)
 

<出演者>

長江崚行 飛鳥凛 船岡咲 伊阪達也 田中稔彦 永吉明日香 相田瑠菜 阿部かれん 最上みゆう 小栗諒 ヒロヤ 南衣舞 田中彪 梅田悠 Kimeru 

 
公演スケジュール

 

チケット【全席指定(税込)】

前売S席…6,800円(ブロック指定)、A席…5,800

当日S席…7,300円(ブロック指定)、A席…6,300円
カンフェティ http://confetti-web.com/psycome

(備考の欄に、永吉明日香と書いてね)

 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)