2015年振り返り②いきまーす!!!^ ^


4月
『GO,JET!GO!GO!Vol.1』@アクアスタジオ
『PERDEATHCA.TV』@アクアスタジオ

{3E47F0FB-1BB4-4659-B3DD-0E6329D0A096:01}

今年GO,JET!は10周年でした!
その10周年企画第一弾、Vol.1でながよぴ遂に早紀デビューしました!!!(笑)

3月のミッツから、4月は自称リーダーの早紀ちゃん。
ここでも精神的に成長した気がします(笑)
記念すべき公演に、早紀として出演させていただき本当に幸せでした。

JET役は初代の須田さんで、マスターはしんごさん。
とにかく、毎日が新鮮ですごく楽しかった!!毎公演色々とやらかしましたが、それを受け入れてくれたナッツとミッツ。ありがとう(*´ω`*)
またこのメンバーでやりたいなぁ。

そして、PERDEATHCA.TV。

{2BDD1A28-AF05-4961-B221-E3A02881F024:01}

{6EEF1EDF-8D75-418F-977F-FC475B3BD394:01}

4月のパーデスカは今振り返っても色々あったなぁって思います。
森田このみさんと清川真由さんが体調不良で降板になり、初日は6人で迎えました。
稽古も最後の最後まで余裕なくて、みんな必死だったなぁ。。
でもたくさんのお客様、仲間が駆け付けて下さって本当に嬉しかった。
パーデスカの絆がぎゅってなった気がします。

{3125B2CA-56BE-4396-B67A-6F2D064C93DF:01}

ここでチャゲも誕生しました。(笑)
コントの、即興担当。
挑戦でした。

今までのパーデスカでの立ち位置と言うか(笑)
ながよぴは正直ここじゃなかったので、何で?って思いました(笑)
毎公演ネタ考えて、めちゃドキドキだったなぁ。
でも、本当にチャゲ挑戦して良かった!
感謝です。
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!





5月
『ヨルハ1.1』@新宿村LIVE

{3F992814-6AE6-4363-A91B-719EA738195F:01}

ヨルハ。アネモネ。
ここも初めて挑戦する役だったな。
割といつもポンコツキャラなのに、初めてイケメンキャラをやらせていただきました。(笑)

役をつくっていく上でめちゃくちゃ考えた記憶があります。
一匹狼だけど、本当は仲間想いで熱いところ。
21号とのシーンは、とにかく丁寧につくりました。


どう表現するのか。
声を低くして、動きや走り方、立ち方も気を付けて。
ここまで自分と違う役は初めてだったけど、すっごくやり甲斐があり、
役を演じることが楽しい!!!と、心から思えた時間でした。
この舞台もたくさんの方が観に来てくださってたくさんの感想をいただきました!

本当にありがとうございました!!

{8A5E9D9F-AD49-460A-9729-A4C55F00215F:01}

ありがとうアネモネ。






6月
『対バンライブ』@渋谷gee-ge
『倫敦影奇譚シャーロックホームズ~銀髪の使者と七人の容疑者~』@六行会


6月のライブも、ポニョバンドで出演させていだきました(*´ω`*)

{64DD78F0-A22D-4F79-8404-5A86E3CC02E4:01}

「空も飛べるはず」歌えて幸せでした!

素敵なアーティストさんばっかで、出番じゃない時は見入ってたなぁ。


{6CC41D8D-FF6A-42BB-B7EC-9F3BB866526C:01}

この衣装が好評で嬉しかったよ


そして、シャーロックホームズ。

{1C329ED5-4B21-42D3-95EA-5EFB7503F254:01}

この舞台も、たくさんたくさん。
いろんなことがあったなぁ。

一つ言えるのは最高の座組でした。
みんなで壁を乗り越えたから、最後まで走り抜けることができました。

初日を迎えることが、当たり前じゃないこと。
すごく貴重な経験をさせていだきました。



ながよぴは、新聞記者のミルヴァートン役でした!


{EC5E1E6E-C467-4781-BE43-88916A4D8C38:01}



観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

{0B83EC35-F0D0-485F-B12D-6B956E25D04E:01}

ほんとにこのメンバー大好き!!!



振り返り②はこれでおしまいです。
読んでくれてありがとう

振り返って感じたんですけど。

この3ヶ月。
めちゃ濃かった…!(笑)

いろんなことを経験した、大事な3ヶ月になったんだなぁ。
うん。忘れたくない経験ばかり。


感謝(*´ω`*)


振り返ってみて、
みなさまも、ながよぴの役とか、思い出してくれてるかな?^ ^


第三弾もお楽しみに



NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」