おはようございます(^ω^)

まぁた久しぶりの更新になりました!
みなさまお元気でしたか??

わたしは、
こんなにゆっくりとした時間を過ごしたのは
いつぶり?ってくらい
じゅーぶんにお休みさせていただきました。

2年前の夏くらいから、
舞台は月1くらいのペースで出演させていただいたり
色んなイベントやライブ、屋外撮影会もありましたね!

あっとゆー間だった。。。(笑)


久しぶりのおやすみは、
とにかく身体をやすませました。w

あと、
昔見て感じたことが
いまの自分が見たら、
全然感覚が違ったりしてて
少しだけど、成長を感じて面白くなったり(笑)


このタイミングで少しお休みできてよかったなと思ってます。

これからまた一歩一歩頑張っていこうと思ってます。


今月31日から始まる
舞台『逆転裁判2~さらば、逆転~』

そんな?(笑)
ながよぴを観に来ていただけたら嬉しいです(^ω^)

{7E3B6D27-8327-4D47-AD5F-6CB7CACC2975:01}

久しぶりにみなさまにお会い出来るの
本当にたのしみにしてます


そして、お知らせしたいものも幾つかございます
情報アップを楽しみにしてて下さい

{676371CE-49FC-4A40-AAA5-5896380514BE:01}


松ぼっくりが好きすぎるながよぴでした。

今日もがんばっていきましょ

出演情報 
 
NEWカプコン × ADKアーツNEW 
舞台『逆転裁判2~さらば、逆転~』 
 

俳優座劇場(六本木)    

ABCホール(中之島)    
:斎藤栄作、脚色・演出:大関 真
 
<出演者>
渡辺大輔 和田琢磨 荻野可鈴(Wキャスト) 椎名ひかり(Wキャスト) 林明寛 磯貝龍虎 富田翔(Wキャスト) 宮下雄也(Wキャスト) 楠世蓮(Wキャスト) 藤嵜亜莉沙(Wキャスト) 石井美絵子 永吉明日香 久下恵美 漆原志優(Wキャスト) 髙野友那(Wキャスト) 外波山文明 /廣瀬大介 他
*永吉明日香は、シングルキャストで出演します 。  
 
東京公演スケジュール
2日(月) 休演日
大阪公演スケジュール
23日(日) 12時~ / 16時
 
チケット料金(全席指定席・税込) 
プレミアム傍聴席:9,800円
※客席前方ブロック+非売品グッズ付(キャストサイン入2Lブロマイド等) 
★プレミアム傍聴席ご希望の方は、チケット購入時にサイン入ブロマイドの欲しいキャストをご記載下さいませ。
(1キャスト3種類を予定 / 例:プレミアム傍聴席で5公演お申込みの場合→渡辺大輔3枚、和田琢磨1枚、荻野可鈴1枚)
指定席:6,800円
 
カンフェティチケット予約システム
予約フォームURL ⇒ http://www.confetti-web.com/gyakusai2
*セブン-イレブン発券時には、お手数料が掛かります。予めご理解下さい。
永吉明日香扱いをチェックしていただけると、ながよぴとっても喜びますっ 
チケット取り扱い、その他の詳細は下記からご確認下さい    
 
【オフィシャルサイト】
 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております。
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね  
 
 
NEW更に先NEW  
決まっているけどお知らせできないことが、まだあります
出演情報は、順次更新しますのでお楽しみに 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)