こんばんは!
夜遅くの更新ごめんなさい(´・_・`)

本日、ライブでしたっ

『ウダガワガールズコレクション vol.63•4』

観に来て下さったみなさまありがとうございましたっ


3ヶ月ぶりのライブ。
前回はポニョバンドも引き連れての出演でしたが、、、今回はカラオケでした。
半年ぶりのひとり。。。

めっっちゃキンチョウシタァァァ(笑)

応援して下さったみなさま、
盛り上げて下さったみなさま、
本当にありがとうございました


本日の曲リスト。テーマを夏に決めてみてこんな感じです、

①君とさくら/永吉明日香
②レモネードの夏/松田聖子
③L-O-V-E/Nat King Cole
④いとしのエリー/BENIバージョン
⑤ひかり/永吉明日香


でしたっ。
ま、今日めっちゃ寒かったけどね(笑)
楽しんでいただけたでしょうか??

{6969627E-4F5A-49F0-B038-A8EEF603D6B1:01}


わざわざ素敵な差し入れまで。。
本当にありがとうございます!!!


やっぱ、歌うの楽しい!だいすき!しあわせ!!と感じた1日でしたっ

あと、みなさまに会えて本当にしあわせだった。

明後日から本番始まりますが、頑張れそうです(^ω^)パワーをありがとう


また次のライブも楽しみだなっ


{51C98F9C-3205-4E40-B6A3-562B6CF6E6C0:01}

{DE54E882-318A-4FF4-89BE-CC77BA7CC5E8:01}




本日は本当にありがとうございましたっ

明後日からの本番頑張りますっ!!!


それではおやすみなさい(*´ω`*)


出演情報   
 
NEWAir studio × Ever Green EntertainmentNEW 
舞台『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』 
 

脚本清水邦夫、演出:藤森一朗

AQUAスタジオ(東日本橋)    
 
<出演者>
【A班】 岡本玲 坂田梨香子 権藤葵 寺本可奈子
【B班】 岡本玲 千北雅楽 ◆ 永吉明日香 宮森セーラ

*永吉明日香は、B班に出演します 。  

 
B班演スケジュール
28日(金) 休演日
29(土) お休み
 
チケット料金 ¥3,700ー
(全席指定席・税込) 
カンフェティ(ゲッティチケット)予約システム
予約フォームURL ⇒ http://urx3.nu/n9AC
*座席がお選び頂けます。
*セブン-イレブン発券時には、お手数料が掛かります。予めご理解下さい。
永吉明日香扱いをチェックしていただけると、ながよぴとっても喜びますっ 
 
終演後に短い時間ではありますが、お会いする時間が取れると思います。お時間のある方は、お話しましょ
よろしくお願いします    
 
【オフィシャルサイト】
 
 
NEW対バンLIVENEW 
9月12日(土) <予定>
東京キネマ倶楽部
遅い時間の出演予定
 
 
NEW永吉明日香 初BirthDayイベントNEW
9月21日(祝月)
昼・夜 2回開催
又は、
9月22日(火) or 9月23日(水) 夜 1回開催
*イベントの内容によって、場所が変わります。
決定までもう少しお時間を下さい
ながよぴが、みなさまをおもてなしする内容にしたいと思っています
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております。
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね  
 
 
NEW更に先NEW  
決まっているけどお知らせできないことが、まだあります
出演情報は、順次更新しますのでお楽しみに 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)