こんにちは(*´ω`*)
みなさま、急だったのにも関わらず、たくさんの質問をありがとうございます

急だったので、時間が過ぎてしまった方の質問にも答えさせていただきます!

またいつの日かやると思うので、その時はまたよろぴくお願いしますね
それでは、
あんさーたいむすたーと


平和が一番さん

Q.お初です!

最近気になりだしたわたくしめにもっとアピールしてみてください♪


A.初めまして!コメントありがとうございます!!(*´ω`*)
でも文章でアピールとかできません(笑)またこのブログに遊びに来てくださーい(^ω^)


ひろさん

Q.正直
質問することが思いつかない(^^;
なんで
お願いを
ずっと
ずっと
役者さんか歌の
仕事を続けてほしい
かな?

A.ひろさん、いつもありがとうございます(^ω^)
はい!できる限り、続けていきたいと思ってます♪いろんな景色を一緒に見て行こうね!そのためにもわたしがんばるよー!!


いけさん

Q.最近、役者としての存在感がぐんぐん上がってきているともっぱら評判の永吉さん、ズバリ、次の目標はなんですか?芝居のことでも歌のことでもいいので教えてください(^^)v

A.いけしゃん、いつもありがとうございます(^ω^)
そしてまたハードルあげるような言い方(笑)そんなことないですよ!
次の目標かぁ…とにかく常に上を見て、スキルをあげていきたいです。
そして、いつになるか分からないけど、表現者として『永吉明日香にしか出来ないよね!』って思われるようなものが出来たらいいな。難しいけども(笑)


オレンジFIT RSさん

Q.う~ん質問あるかって聞かれても(笑)

初主演への意気込みは?

あ、もらってうれしい差し入れなんてある?


A.コメントありがとうございます(^ω^)実は初ではないのですが…とにかくがんばります!(笑)
UDA☆MAPは本当に今のわたしにとって大きなキッカケになった場所なので。
もらって嬉しい差し入れかぁ…全部嬉しい。これほんと。舞台を観に足を運んでくださるだけでじゅうぶんです(^ω^)


ハピネスさん

Q.お返事がないのは、仕事が充実している証拠で嬉しい事です^^
質問か・・・・・・zzz・・・笑

オレは生きているうちに屋久島に行ってみたいんだよね^^
明日香ちゃんは行ってみたい所ある?
あと半年の内にやっておきたい事、叶えておきたい夢あるかな?

・・・まあ、こんな所かな?笑

A.いつもコメントありがとうございます(^ω^)
行ってみたいところはね~
カプリ島!青の洞窟!おばあちゃんになってからでもいいから行きたい!!
半年のうちにやっておきたいことかぁ。。これは毎年言ってるかもしれないけど、富士山に登りたい!!ほんとにほんとに登りたい!!
最近時間が流れるの早いから半年なんてあっとゆー間なんだろうな(笑)


越谷てっちゃんさん

Q.ジブリが実写化されるとしたら、やってみたい役はある?
あとディズニーでは?

A.いつもありがとうございます(^ω^)
そこはポニョと答えたいところだけど、
『耳をすませば』の月島雫役がいいな(笑)
ディズニーは、実写化されてるけど、シンデレラ!絶対シンデレラ!!それか、アナ雪のアナ!!!


陰陽師さん

Q.1.どうしてそんなに、可愛いんで(ry


2.脚本を書いてみるとしたら、どんなストーリーにしますか?そして主役は誰にしますか?


A.陰陽師さんいつもありがとうございます(^ω^)
最初の質問は答えなくていいですよね?そもそも聞く気もないですよね?(笑)
脚本かぁ。。んー、、ざっくり言うと、パッとしない、冴えない子が、
夢を見つけて、中身も外見もどんどん輝いてくってお話かなぁ。。
主役はね、、、うわ迷うなぁ。
うん、ごんちゃんこと権藤葵ちゃん!!!


あいうえおっしーさん

Q1.

質問かあー!
んとねー!!!

明日香ちゃんが人からされて
嬉しいことってなにかある??

あと、どうやって
長セリフとか覚えてますか??

こんなかんじかな!

A.あいうえおっしーさん、コメントありがとうございます(^ω^)

人からされて嬉しいこと。。
面白いこととかしてくれて笑わせてくれたりするの、嬉しいな。あと、サプライズで驚かせてくれるのとかは鉄板で嬉しい。(笑)

長ゼリフねぇ…最近自分でも気付いたけどセリフ覚えるの苦手な方なんだよなぁ。。w
その長ゼリフの中の、シーンや景色とかを考えると、覚えやすくなるかな。


都築さん

Q1.
無いな。(笑)


って、うそうそ。(^ω^;)

とりあえず、
髪型をまたショートボブ系とかにしないですかね?
何かまた、
ショートの永吉さん観たいので。(*´∀`)



A.都築さんいつもありがとうございます(^ω^)
ショート!ボブ!したいんですよ!もう早急に!!UDA☆MAP終わったら切ろうと思ってたのですが…
今後の仕事の都合もあって、まだ切れなさそうですね。。。(>_<)
こんなに髪の長いながよぴは初めてだし、滅多にないと思うので、いまはレアなんだと思っててください(^ω^)w


高田さん

Q1.

えーと、9日・・・ゴホッゴホッ!聞きたいことはほとんどNGだ(笑)

ということで寝る前に「これをやんなきゃ」ってものありますか?あと起きてから最初にすることを「目を開ける」以外でお願いします( ´艸`)


A.高田さん、コメントありがとうございます(^ω^)

寝る前は、ストレッチですかね。寝起きの身体の調子が全然違うので。あと最近は名古屋弁の確認!
起きてから最初にするのは、伸びる。伸び伸びして軽くストレッチします!
寝る前も起きてからもストレッチ。ストレッチマン(。・o・。)ノ


みくにゃさん

Q1.こんばんは。
質問仕事中いろいろ考えてました(^^ゞ
明日香さんの舞台見始めてからまだ
1年経ってないから、以前質問で出たことも
あるかもしれませんが、

役者を目指そうと思ったきっかけは?
影響を受けた作品や人物は?

よろしくお願いします<m(__)m>

A.みくにゃさんいつもありがとうございます(^ω^)
役者を目指そうと思ったきっかけ…
もともとこの世界に入ったきっかけは、SPEEDに憧れて歌とダンスを習いたかったって理由なんですよね~。
レッスンの中に、『お芝居』があったのど、なんとなく始めたんです。
舞台に出演したことで、お芝居に興味を持つようになって、いまは大好きになりました。(^ω^)

影響を受けた作品は。。んー。。
邦画は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』
洋画は『Life is beautifule』
他にもいっぱいある。選べません!(笑)

影響を受けた人物もたくさん居て選べない。。です(>_<)
あ、でも、現場で佐々木蔵之介さんとお会いする機会があったのですが、、
出演者やエキストラ、スタッフさん、誰に対しても、もうすっごい優しくて…優しいとゆーか、なんかみんなに対して普通に接してて…その姿を見て、
うっわぁ!やっぱこうだよね!!って、こんな人になる!!!って思った。
いつかまた、もっともっと成長したときに、ご一緒したいな。

マーク・トキタさん

Q1.一番苦手なのが来たぁ~!………(泣)普段の記事にコメント書くのはいくらでも書いて行って上げられるんだけど………ホントに質問コーナーとか改まって言われると苦手なんだよねぇ~?………何か聞くコトあったら直接会って聞きに行くわぁ~!みたいなねぇ?…(苦笑)さて、何を聞けば良いんですかぁ~?………うぅ~ん………質問なんて無いっ!…(笑)ってワケにもいかないのかぁ?………じゃぁ、世の中夏休みになったみたいだけど、ずーっと舞台続きの明日香ちゃんは少しぐらい夏休みはあるのかなぁ?………海とかプールとか行ってる時間はありそぅ?いつものチビッチちゃんでも連れて行って上げないのぉ?…(笑)まぁ、海でもプールでも当然!水着になるんだろぅから………そんな時はちゃんと水着で写メ撮って来て見せてなぁ~!…(笑)それじゃ、おやすみちゃん!…(笑)


A.マーク・トキタさん、いつもコメントありがとうございます(^ω^)
今年はね、夏休みありそうなんです!!いつもあるけどね☆
海もプールも行きたいなぁ。。でもね、ながよぴ日焼けしやすいので、海とかはちょっと危険なんですよね。。プールもナイトプールとかになるのかな~??
姪っ子ちゃんたちも連れて、プールは行きたいなぁ。。(^ω^)
水着の写真は、撮るの忘れなかったらね!!w
今年の夏は楽しいこといっぱいしたいんよー!!!


ホワイトアウトさん

Q1.質問ですか( ´∀`)

最近ファンになったばかりで知らないことも多いのでいい機会です。
けど、根掘り葉掘り質問するのも悪いので絞ります。

・歌手と女優、どちらを主体に活動なされているのですか?
・歌手、女優それぞれ、この先こうなりたいとか方向性なんか教えてください。

A.ホワイトアウトさん、ありがとうございます(^ω^)
女優を主体に活動してます!!それはこれからも変わらないと思いますよ♪

歌手としては、もっともっと『永吉明日香』としての音楽を増やしていって、またワンマンライブとかしたいなぁって思ってます♪

女優としては、うん。役の幅を広げていきたいな。いまはまだまだだけど、女性らしい役とかも出来るようになり、、たい。(笑)いつかは、ね。(笑)

欲を言うと、
ミュージカルに出て、歌もうたってお芝居もしたい!!!
海外映画の『grease』とか、海外ドラマの『Glee』みたいな、あーゆー世界観にいきたいな。


てんちょ。さん

Q1.2枚目の写真、いつのだろう…
長袖だから春先かな?
構図もモデルさんの表情も素晴らしい、
光の溢れる爽やかな1枚ですね^^

さて、1コメしかしてない人ですが(汗)、
せっかくの機会なので質問しちゃいますね~。

・静岡に来たことありますか? どんな印象(或いはイメージ)ですか?

・今まで演じたことのない役で、やってみたい(挑戦してみたい)役柄はありますか?

・どこに行けば永吉さんの歌(生)を聴けますか?

・あと2ヶ月ほどでお誕生日ですが、なにか言っておきたいことありますか?笑

答えたい(答えられる)のだけでも、よろぴく!

A.コメントありがとうございます(^ω^)写真はね、去年の10月頃ですよ♪秋

静岡には行ったことないんですよ~。お茶が美味しいイメージですよね!わたし、ちびまる子ちゃんがめっちゃ好きなので、そのイメージもあるなぁ。♪

挑戦してみたい役。。
手話をする役、やりたいです!

歌はですね、、3ヶ月おきくらいでライブをやっていて、そのときに時間が合えば会場に来てくだると聞けます!
あとは、ストリートとかも、、ちょっとやってみたいな~って考えてます。
どっちにしろ、ブログに詳細載せますのでチェックよろしくです(^ω^)

あと2ヶ月かぁー。。
23歳まだまだいい年にする!!(笑)


やまさん

Q1.①好きな洋服のブランドって、ありますか?

②またワンマンライブをやる予定はありますか?
③PERDEATHCA.TVのチャレンジ企画の成功特典の「都電荒川線貸切ツアー」は、本当に実現するのでしょうか?


A.コメントありがとうございます(^ω^)
①こだわりはないです。。(笑)可愛いって思ったらどのブランドでも買っちゃうかな。買い物はルミネEST、ミロードが多いですね!

②またやりたいですよー!!(^ω^)
でもそんなすぐには実現できないかもですね。。でもがんばるよー!

③いつになるかは、分かりませんが、実現すると思います!!もう少々お待ちを(*´ω`*)


コウセイさん

Q1.歌やお芝居で頑張っている明日香ちゃんですが、そのレッスンはどうやって習っているのですか?

A.コメントありがとうございます(^ω^)
あまりレッスンというものを受けてなくて…
歌は、とにかく好きで、小さい頃から耳で聞いて真似から始めて練習してました。歌は『好き』って気持ちがあればどんどん上達する気がする!!

お芝居は、毎回現場で学んでます。
現場の居方も含めて、尊敬する方のお芝居を見ることが、わたしには一番の勉強です。


ユメノさん

Q1.撮影会は、もうやらないのですか~?!

A.ゆめのっちさんいつもありがとうございます(^ω^)
機会があれば、またやりたいな☆
春か秋がいいな♪


keyさん

Q1.折角なので質問

今年はワンマンライブかセカンドリリースの予定ありますかね?

A.コメントありがとうございます(^ω^)
今年は、、そうですね。予定はないですね。でもファーストワンマンライブとは違った形で、セカンドはまたいつか絶対やりたいです!
曲はどんどん作っていきたいです。(^ω^)


もんきちさん

Q1.締め切り直前に気づいたのでパッと思いついた質問なんですが

最新のパーデスカのメンバーの中でキャラの濃さは自分は何番目だと思いますか?

変な質問でごめんなさい^^;

A.コメントありがとうございます(^ω^)
キャラの濃さ(笑)
全然まだまだ8番目だと思います。(笑)
ってゆか、周りが濃すぎて、これからも8番目だと思う(笑)


ミルさん

Q1.いちばんのリラックスタイムは?

A.ミルさんありがとうございます(^ω^)
リラックスタイムはね、
食べること。寝ること。人と会うこと。ドライブすること。海をみること。
かな!
ついこないだまでは、家でゴロゴロ~とかだったのに、、変わったんだよね急に!!


toshiyaさん

Q1.

明日香ちゃんごめんなさいm(._.)m

お稽古頑張って下さいね(*^^*)

舞台楽しみに待ってますね(///∇///)


A.としやさんいつもありがとうございます(^ω^)がんばるね!ほんとにありがとう♪


けぃちゃんさん

Q1.質問かぁ、、、急過ぎて思い付かない←

でも一言だけ、、、昭和ちゃんに出会えてホントに良かった♪
出会ってくれてホントにありがと。
昭和ちゃんの曲の『ひかり』で自分がスキな歌詞があって、
『君のクシャッて笑う顔がスキだよ 百年先も一緒にいたい』
ってとこ。
昭和ちゃんが笑ってるとこがスキ。
昭和ちゃんの笑顔を見るのがスキ。

これからも昭和ちゃんの笑顔でたくさんの人たちを幸せにしていってくださいな
(*´∇`*)


A.けぃちゃんさんありがとうございます(^ω^)
その言葉、、ほんっと嬉しい…!
こちらこそありがとう(´д`、)
曲も聴いてくれてありがとね!!笑顔は大事だよね!これからも笑顔で過ごすね(笑)いつもありがとう。


がむばるベアーズさん

Q1.明日香ちゃんこんにちは~っと

質問1:今年前半だけでかなりの数で舞台でておりますが、一応今年括りで自分が演じて一番のハマり役Best3でランキングつけしたら何が入ってきますか?

質問:2また共演したい、いや、次こそは共演したい!俳優、女優それぞれのBest3。その理由もできれば。

質問3:この舞台は感動した!独断と偏見で厳選Best3。とその理由、見どころ。

質問4:こういう女優、あるいはタレントになりたい目標にしている方がいたら教えて下さい。

まあ、この辺のしておきます。
引き続き2015年の明日香時代w明日香朝廷樹立へ向けてw?奮闘されたしw!

A.がむばるベアーズさんありがとうございます(^ω^)
ベスト3はつけれないですが。

①一番のハマり役…んー演じてる自分ではあまり感じないんだよなぁw
お客様が感じることだと思うのですが…、

4月のPERDEATHCAの、即興芝居の『チャゲ』かな?(笑)


②共演したい…これもベスト3選べないw 
悪い意味とかじゃなくて、あまり、そーゆー欲ないのかもしれないですね(笑)
でも、1年前からずっと思ってる人は、
ボクラ団義の大神拓哉さん。絡んだりする役で共演してみたいです。がんばるぅぅぅぅ!

③は色んな意見があると思うので、はしょります!

④こうゆう女優…と言うか俳優さんなのですが、
小日向文世さんです!役の幅が広すぎて。
優しい役から、腹黒い役までこなせるからもっと色んな役を観たい!と思える方。
わたしもそんな人になりたいな。



以上です!!
本当にたくさんの質問ありがとうございました(^ω^)
また機会があれば急にやったりすると思うのでその時はまたよろぴくでーす


{107E9F0E-DA4D-4137-A40D-28390B180CD3:01}




それでは、まったね~