こんばんは(^ω^)

なかなかブログ、更新出来ていなくてごめんなさい(>_<)
今日から、『ヨルハ Ver1.1』の稽古に合流しましたっ!!
稽古場の雰囲気もとても良くて、すごく勉強になったし、
役について悩んだりするのが、なんだか久しぶりに感じて楽しくて仕方なかった!!


{87F1FFB0-FDB4-45BB-8DF7-CEF2F0642F0D:01}





あのね、


実はね、

『PERDEATHCA.TV』の稽古の時から公演が終わるまでずっと37℃後半から38℃の熱が出続けてたの。
お医者さんからの診断も聞いて。

出ないって選択肢もあったんだけどね、


今回、既に二人欠けていて、

これ以上欠けるってことが、
舞台に立たないってことが、

私には考えられませんでした。

わたしにとって、PERDEATHCA.TVは本当に本当に大切な場所なの。



マネージャーさん、スタッフさんと話し合って、
出演することに決めました。


本番期間、
正直、しんどかったです。
フラフラになって覚えてない時もあります。


でも、いくら辛くても、
今回は、6人で、
そして、7人で最後まで絶対乗り切りたいと思いました。



お気付きの方もいらっしゃると思いますが、歌もちゃんと歌えなかったり、、

私自身、納得のいくものをお見せできなくて、ボロボロの状態で舞台の上に立って。

本当にめちゃくちゃ悔しくて、
そして、観に来てくださったみなさまには本当に申し訳なく思ってます。

本当にごめんなさい。


そして、最後まで応援して下さって本当に本当にありがとうございました。


永吉扱いで観てくださった方、
終演後、温かいお言葉をかけて下さる方、
本当に本当にありがとうございました。


色んな想いがあるけど、
今回の自分の選択に、後悔はしてません。


本当にありがとうございました!




PERDEATHCA.TVが終わったあとは、
外出を控えて、体調の回復に専念しました。



そして、
今日から、ヨルハの稽古に参加させていただいてます!



今回経験したことを糧に、

また頑張っていきます。


これからもながよぴの応援をよろぴくお願い致します(>_<)

長々とごめんなさい( ; _ ; )



ブログやTwitterはまた更新していきますので読んで下さいね

では、明日も素敵な1日にしましょうね!
おつぽにょ~

{18725D28-3FC0-4B15-8277-2D3C208AA59D:01}



出演情報  
 
次回出演作品 
NEWASSH × アリスインプロジェクト × ディアステージ
 
NEW 
 
舞台 
「ヨルハ Ver. 1.1
 
 
 
 

原作: ヨコオタロウ

脚本・演出: まつだ壱岱

新宿村LIVE(西新宿)   
 
<出演者>
デルタ部隊 
⽟川来夢 ⼭本萌花 柴⼩聖 倉岡⽣夏 ⼭上綾加 藤本かえで 後藤紗亜弥 永吉明⽇⾹ 花井円⾹ 星野にな 福野来夢 樫村み なみ ⼤蔵愛 ⽔野夏⼦ 廣⽥ミヨン 鈴⽊みのり 他
(永吉明日香はデルタ部隊”に出演します 
 
デルタ部隊 出演スケジュール
26日(火) お休み
27日(水) お休み
29日(金) お休み
30日(土) お休み
31日(日) 12時~/ 17時~  
 
チケット料金(税込) 
S席 ¥6,800(指定席/前方ブロック指定) 
A席 ¥5,500(自由席) 
 
チケット発売
4月21日(火) お昼12時 発売開始
カンフェティ【セブンイレブンでチケット発券(S席・A席)】
(「ヨルハ」で検索)
<永吉明日香をチェックしてね!>
こりっち【銀行振り込み、チケットはご郵送(A席のみ)】
 
【オフィシャルサイト】
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております。
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね    
 
 
NEWイベントライブNEW 
日程   6月3日(水)又は、4日(木)
場所   渋谷gee-ge
詳細、その他 未定
 
 
NEW更に先NEW  
決まっているけどお知らせできないことが、まだまだあります
新しい出演作品の情報が、“ヨルハ”公演で先行公開されるみたいです  
お楽しみに    
 
よろしくお願いしまーす(^ω^)