こんにちは(^ω^)

GO,JET!GO!GO!vol.7-そんなヒロシに騙されて-
やっと想いがまとまったので、更新します。

{D73D1CB2-FD72-4966-A6E9-05C44DD550BF:01}


観に来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!


今回、美月という、素敵な役をやらせていただいて本当に幸せでした。




正直、最後まで本当に不安でした。
今まで、ストーリー上でこんなにメインどころな役を演じたことがなくて、私にできるかな?って毎日思ってました。

『明日香の思ったように、やってごらん。』って。
支えてくれた共演者のみなさん、スタッフのみなさんには本当に感謝してます。



初めてGO,JETに出演してからの二年間、
色んな舞台に出演させていただき、
尊敬する先輩方に出会いました。
たくさんたくさん、ご指導していただきました。


『この役はこーじゃなきゃいけない』とか、そんな決まりはなくて、
その人にしかできないその役を、そこで生きて、魅せることが、大事なんだなって。



この2年、出会った人に、経験に感謝し、自分を信じて挑みました。


わたしの演じた美月の想いが、伝わらなかった人もいるかもしれない。


それでも、誰か、1人だけでも伝わったなら、わたしは幸せです。



早紀役の若山愛美さん。夏代役の熱田久美ちゃん。

この2人が大好きでした。
一見、バラバラな三人だよね~なんで仲良くなったんだろうね?って3人の中で話し合って、episode zeroをつくりました。

いろんなシーンで、二人のさりげない優しさを、わたしはいつもたくさん感じてました。

そこに気付いて下さったお客様もいて、すごく嬉しかったです。

その優しさに触れて、美月として、泣きそうになったところもたくさんあったなぁ。

{9E8E2574-4AF1-41C3-B9E3-388999E84008:01}

この二人だから、良かった。本当にありがとうございました。


ヒロシ役の熊谷豪さん。
豪さんのヒロシ、だいすきすぎた。
稽古から本番終わるまで、いい距離感を保てたとわたしは思っています。

お互い不器用ながらも、キャデラックドライブの約束をするシーンが、好きでした。

{9C89EB61-1139-473C-B297-749F6E0D3FD2:01}

豪さん、本当に本当にありがとうございました!

あかね役の野崎亜里沙ちゃん。いつも優しく見守ってくれました。本当にありがとう。
JET役の中谷栄輝くん。初めてのGO,JETと思えないくらい馴染んでました。栄輝JET、優しかったなぁ。
{BBBF7A07-51B8-4DF6-914F-06E376AD42B8:01}


メグ役の倉田侑里茄ちゃん、大地役の川竹達也くん。
この二人の明るくてパワフルなところ好きでした。
{7BC6186A-B57E-441C-AB1A-34222EEA1389:01}

{A9CC6562-EEFF-4097-A891-2CA83292EA7C:01}


そして、マスター役の石丸裕紳さん。温かく優しい方でした。
ありがとうございました。
{5CFA897E-FA9A-4585-BA62-2EE1F2E9A1EC:01}



ほんとにみんなが大好きだった。



あの時、火事で死ななければヒロシと一緒になれたのかなって。
ヒロシも同じことを思い続けてくれてて、
ミッツは本当に幸せ者だなぁって。
切ない愛のかたちだけど、二人はずっと幸せです。




観に来て下さった方、
何回も劇場に足を運んでくださった方、
応援してくださった方、
本当にありがとうございました。

この貴重な経験をこれからの活動にいかして行きたいと思います。


{33C8A5C9-0D27-492D-8256-A3B9CB7975D7:01}



千秋楽にいただいた差し入れさんたち。

{3CB2FA98-BA4A-4AF2-A985-AEB4770A3FD5:01}

{5B9D697A-E563-4421-BD83-ECE3DE13F796:01}


ありがとうございました

こちらはくぅちゃんこと熱田久美ちゃんからメッセージ付きでいただきました

{8D498E8D-03E0-4E8E-AC6C-E6EEC950D07D:01}

ありがとう(>_<)


素敵な作品、素敵な優しさに触れて、
毎日最幸な時間でした。

本当に本当にありがとうございました。

ミッツ、ありがとう!!!

ヒロシ、ずっと、だいすき!!!!!