こんばんは

今朝、雪がパラパラ降りましたね!
すごくすごくきれいでした。

最近、ドラマ 白線流しの挿入歌の
My Own Lifeとゆー曲を聴いてます。
とても素敵な曲です。



そんな今日は、
鬼切丸の振り返り(裏話?)ブログ①を書こうと思います




{095B793B-DF16-466C-834C-B3351465BEC8:01}

{427CAD04-0ACF-48CB-A4EE-FB3CB58E7C3F:01}

女子楽屋。
華音ちゃんのセルカ棒大活躍でした

この女子楽屋が、ほんとに楽しかったの。(笑)
下園愛弓さんの独り言が、ツボすぎてファンになりました(笑)

お隣だったひなちゃんこと清水日向子さん

{D19FA6E7-0A92-457A-93E2-65057BD4B11D:01}

ひなちゃんはね、優しいお姉ちゃん。
ダンスも丁寧に教えてくださり、
本番入ってからもいつもアドバイスをくれました。
あとはね、
わたしのくっだらない話をいつも聞いてくれたり(笑)
楽屋に戻ったら、


{2C863E2B-F089-4856-A5E0-9F6362470378:01}


こんな風にメッセージ付で置いてあったりしたの。
好きだなぁ
きっとこれからもお世話になります(^ω^)

あと、一部のお客様から、
ぽにょ、出番ないとき、差し入れとか食べてるんでしょ??
って、言われたときには驚いた。
なんで知ってるの?って。
その決定的な場面が
なんと撮られていました。




{E34B3B6D-F563-47C7-84A6-D94F096DB2EF:01}

もぐもぐ

{4AF02192-7BBB-432B-80A7-2311E1191B4C:01}


もぐもぐ。
ん?

{4F922C3C-408C-4557-81C8-DF6349491401:01}


おいしーおいしー言いながら食べてたら、
モンドさんこと鵜飼主水さん、もっさんこと本川翔太さんも集まってきました。(笑)




振り返って、写真見返して

本当に素敵な方たちがいっぱいいたなぁって改めて思いました。

スタッフさんも、カンパニーのみなさんも。

まだまだ載せていない写真たくさんあるのでまた振り返りブログ更新しますね

ではねではね


出演情報

対バンライブに出演します!!
NEW『Grateful☆Girl vol.171』NEW

日程   2月25日(水)
場所   渋谷gee-ge
時間   18:00OPENの18:30START

チケット予約などは、こちらからお願いします(^ω^)

当日、受付で『永吉明日香を観に来たよ~』って言っていただけたらながよぴ大喜びします


お会いできるのを楽しみにしてます