おはようございます(^ω^)



11月30日、
永吉明日香ファーストライブ『はじめの一歩』@アクアスタジオ

観に来てくださったみなさま…
ほんっとにありがとうございましたっ!

{37611C52-21CD-4652-B047-68FA8D97EB97:01}


楽しんでいただけたでしょうか??

セットリストはこんな感じでした

~13:30の回~

①You Can't Hurry Love/Diana Ross
②Many tears ago/CONNIE FRANCIS
③It's my party/Lesley Gore
④Poetry In Motion/Johnny Tillotson
⑤TURE LOVE/藤井フミヤ
⑥OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊
⑦初恋/村下孝蔵
⑧栞のテーマ/サザンオールスターズ
⑨夢伝説/スターダストレビュー
アンコール
①⓪ ひかり/永吉明日香
①① 君とさくら/永吉明日香

お昼の回は、前半はGO,JET!ソング、後半は昭和の男性シンガーのカバーを中心にお送りしました


~18:00の回~

①Can't take my eyes of you/Boys Town Gang
②Venus/The Shocking Blue
③Just The Way You Are/Billy Joel
④Eternal Flame/The Bangles
⑤Let It Go/Idina Menzel
⑥きらら/工藤静香
⑦SUMMER CANDLES/杏里
⑧翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
⑨時代/中島みゆき
①⓪君とさくら/永吉明日香
アンコール
①①ひかり/永吉明日香
①②WINTER SONG/DREAMS COME TRUE

夜の回は、前半は洋楽の名曲のカバー、後半は昭和の女性シンガーのカバーを中心にお送りしました






こうして、一人でステージに立つこと。
わたしにとって、初めてのことでした。

歌もMCも、めっちゃくちゃ練習したけど、本番はすごく緊張してしまい、MCではなかなか喋ることが出来なかったり。

それでも、温かく見守って下さったみなさまには、ほんとに感謝感謝です((o(;△;)o))笑


選曲も考えたり。
開場時のBGMもわたしの大好きな曲を流していただきました。
音のバランス、照明も、気付いたところは言っていったりもしました。



準備期間は、無事に迎えられるか、本当にすごくすごく不安でしたが、
みなさまの笑顔が、ステージから見えたときはとっても嬉しかったなぁ。。




そして、わたしからみなさまへのプレゼント。

{B59ABF84-788F-4001-9454-7BC07FF3225D:01}


新曲『ひかり』
今回も作詞させていただきました。

11月30日、記念すべきファーストライブの日に、永吉明日香ファーストシングルが発売されましたっ!!!

一日で、夢が二つ叶いました。


こんなに幸せな日って、あるんだろうかってくらい。
わたしにとって、贅沢すぎる一日でした。

一年前の今頃、全く想像してなかったことが起きてて信じられません。

みなさまの支えがあったから、
今のポニョがいます。


こんな地味なわたしを見つけてくれて、応援してくれて、
本当に本当にありがとうございます。;_;泣笑


こんなにたくさんのお花、差し入れ、プレゼントいただきました。。。

{F50759FE-DBAF-4F77-B5AA-CD0B9033E388:01}

{BF2B13B1-631C-444A-834F-7A6D50EFD1C9:01}

家中、お花のいい香り。
幸せ。

{D712266A-EF19-4EC9-A26A-C11FB36E6C5E:01}

{AC701847-5C88-4AB1-A9E7-153AD6750527:01}

大切にします!美味しくいただきます!




大切なみなさまと、大切な場所で、この時間を一緒に過ごすことができて、ほんっっっとに良かった。


このライブを、準備期間からずっっっと支えて下さった、マネージャーさん、スタッフのみなさま、CD制作のみなさま、、、
当日お手伝いしてくださった、スタッフのみなさま、事務所のマネージャーさん。。

そばで支えてくれた、家族のみんな。

観に来て下さった、だいすきなみなさま。


全ての方に感謝してます。

本当に本当にありがとうございました。




時間はかかるかもしれないけど…


ながよぴを、応援して良かった!!

って思っていただけるように、
がんばるから!!!!

これからも、よろしくお願いします!!(^ω^)


2014/1130
一生忘れられないです。

みんながだいすき!!!
本当にありがとうございました

{47CCC63D-BB75-4DC6-AE53-B56177DBF3D2:01}



出演情報


NEWアリスインプロジェクト 舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」  NEW

12月17日(水)~21(日)
品川・六行会ホール(新馬場)
脚本・演出:松本陽一

<出演者>
≪シングルキャスト≫

大久保聡美 今出舞 梅田悠 高橋明日香 村上友梨 栞菜 誉田みに 菅沼もにか 黒田万結花 永吉明日香 土山茜 宮島小百合 荒木未歩 木下かれん

≪時組≫
凪沢怜奈 横川ユカ 清水凜 鶴田葵 花梨 住吉未羽 楠本あずさ 河合玲奈 晴野未
≪空組≫
堤萌 伊瀬美雪 大塚愛菜 柳瀬早紀 星咲くるみ 萌木七海 桐矢佳菜 新城玲香
+【日替わりゲスト様】(未定)

スケジュール:
17日(水) 19:00(時)

18日(木) 19:00(空)

19日(金) 13:00(時)/19:00(空)
20日(土) 12:00(空)/18:00(時)

21日(日) 12:00(時)/17:00 (空)
ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前からになります 


チケット料金(税込):全席指定席
S席 6800円(1~5列目)
A席 4800円(6列目以降)

永吉明日香 専用予約フォーム
コリッチ(事前に銀行振込)
カンフェティ(セブンイレブン発券)
S席は、カンフェティからしかご購入できないみたいです。
その際に、永吉明日香をチェックしていただけたら嬉しいです
11月18日(火) お昼の12時、チケット発売開始!!!!

チケットは、基本すべて事前発券となっております。
当日券も出るとは思うのですが、人気の演出家さんなので早めのお申込みをおススメします
アリスインさんは、終演後の握手&サイン会参加についての決まりがありますので、ご了承下さいませ(>_<)

日替わりゲストさんなどは、こちらからご確認下さい♪
【オフィシャルサイト】


よろしくお願いしまーす(^ω^)