こんにちは(^ω^)
最近、なかなかブログ更新できてない。。
ネタがたまってます(´・_・`)
少しずつですが、時間見つけて更新していきますね


新宿☆アタッカーズ振り返り、ラストでございます!!
毎回素敵な日替わりゲストさまが股右衛門役で出演してくださいました!



{B8E8DE28-B70C-4DF5-892B-02C16715BAA0:01}

平義隆さん!
新宿☆アタッカーズは、音楽もほんっっとに素敵でした。素敵な音楽を提供してくださった、平義隆さん。
スペシャルイベントでは、第三話の最後に流れる「幸せのカタチ」を弾き語りしてくださって、嬉しかったなぁ。ずっと聞いていたかった。

{453E743F-0C4B-4975-847D-03103ECAB580:01}

吉田宗弘さん。
おひげが似合ってて素敵な股右衛門さんでした(^ω^)



{01804782-F30A-409D-968B-5CA7AFE897BF:01}

結束友哉さん。
真面目な方だなぁって思ってたので、写真確認した時驚きました(^ω^)笑


{720CC9B2-617E-4511-BBB1-490DB10AE4DF:01}

土屋兼久さん。
土屋さんってほんとに素敵な声だなぁって改めて感じました(^ω^)

日替わりさん全員とは写真は撮れなかったのでここまでですが、
樋口靖洋さん、小沢和之さん、そして、脚本演出の松本陽一さん。

股右衛門さんとは直接絡むシーンはなかったのですが、序盤の何回もあるあの回想シーンで、(笑)
美千留と股右衛門さんはではけが一緒だったのです。毎回色んな股右衛門さんの必死なダッシュを近くで見ることができてだいぶ楽しかったです。w(裏話)

新宿☆アタッカーズのテーマは『愛』でした。
作品、スタッフのみなさま、出演者のみなさん。
毎日たくさんの愛が溢れていて
本当に素敵な時間でした。

また、みなさまとお仕事ができるように、まだまだ、頑張ろう!!

毎回たくさんのお客様に観に来ていただけて幸せでした。
ダブルコールの回もあって、あの感覚は忘れられないです。
ご来場くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました(^ω^)

えっへん!
美千留、ありがとう


振り返りブログおしまい(。・o・。)ノ






{10AEA341-3252-42A2-9549-E64294B211D0:01}


メイツ!
も、頑張りますのでよろしくお願いします
初めて挑戦する役です。ほんと毎日試行錯誤してます。がんばります!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてるよ
{0D1818B1-A5AA-4082-AAC4-0613BBFE6207:01}




ではねではね






出演情報
 
 
 
NEW舞台「メイツ!~ブラウン管の向こうへ~」NEW 
 
 
劇団6番シード 2014秋 セミロンググラン公演は、初ミュージカル!
 
 
 
シアターKASSAI(池袋)
脚本・演出:松本陽一
 
<出演者>

≪両バージョン出演≫

椎名亜音 栗生みな 藤堂瞬 土屋兼久 宇田川美樹 小沢和之 樋口靖洋(以上、劇団6番シード) 加藤沙耶香 川添美和 上田理絵 春原優子 髙木聡一朗 野村浩二(江戸むらさき)

REDメイツバージョン出演≫

高橋明日香 永吉明日香 森山千菜美 稲葉麻由子 蜂巣和紀 油木田一清 長谷川茜

(永吉明日香はREDメイツバージョンに出演します)

 
REDメイツ タイムスケジュール
10月29日(水) お休み
30日(木) お休み
03日(祝月) 12時
05日(水) お休み
06日(水) 14時~ / 19時
 
チケット料金
前売・当日 4,000円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約 
 
永吉明日香 専用予約フォーム
 
大人気の劇団さんで、ありがたいことに千秋楽が完売致しました・
初日や土・日・祝日、及びイベント開催回など、人気のある日時はお早目にご予約をオススメします
 
今回も予約特典を考えていて、複数回ご来場の方への別特典も考えています
ただ、劇場があまり広くないのとかなり話題に上っている演目ですので、劇場内がごったがえしている可能性が高いです。
入場時、受付でお渡しさせていただくように致しますので、ご了承くださいませ
 
終演後は短い時間ではありますが、劇場内か外でお話する時間がとれると思います
イベント回は特に短くなってしまうかもしれませんが、お時間のある方はお話しましょ
よろしくお願い致します 
 
イベント回などは、こちらからご確認下さい

【オフィシャルサイト】

 
 
NEW撮影会NEW
 Fresh!屋外大撮影会
 
場所:潮風公園(B地区)
 
 
前回は日焼けと蚊の対策に追われた撮影会。
今回は気候もよく、晴れて欲しいですね
 
みなさまの撮っていただいたお写真の評判がすっごく良いので、私の宣材写真にも使いたいくらいなのです。
使ってもいいよ~って方は、Rにでも焼いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します  
 
 
NEW更に先NEW  
まだまだ、決まっているけどお知らせできないことがたっくさんあります
11月10日以降の出演作品の情報が、その作品のオフィシャルサイトでは公開されていますが、このブログでは「メイツ!」の幕が開いてからにさせてください
よろしくお願いします 
 
 
NEWアメスタ プレミアム放送NEW 
永吉明日香 BirthDayプレミアム
アーカイブ放送
 
 
※詳しくは、表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
 
10月4日に行ったアメスタBirthDayプレミアムのアーカイブ放送です
決して、無理はしないでね。よろしくお願いします
 
 
NEWソロライブNEW 
ソロライブ、必ずやります!
いま、11月29(土) or 30(日)で計画中
 
詳細は、もう少し、お待ち下さい。
よろしくお願いしまーす(^ω^)