こんばんは

最近、姪っ子 ゆめの影響で妖怪ウォッチに詳しくなってきたながよぴです(^ω^)w

妖怪体操とか、楽しいよね。w


なぜだか、今日両足筋肉痛でビックリしてます。
昨日、たくさんジャンプしたからかな?w



ところで!

再放送でウォーターボーイズやってましたね!

わたしは毎日バッチリ録画してみてました!!
このドラマだいっっすきで当時も何度も何度も見返してたなぁ。

男だったら、ぜっったい出演したいドラマでしたっ!!

改めて観て思うのは、こんな楽しい青春ドラマ最近ないよね!!って!w

山田孝之さん、森山未來さん、瑛太さん、、他の出演者さんも。
当時はそこまで有名じゃない方も、みーんな演技がうまいんですよね

DVDレンタルしても観たい!って思える作品なんだよね

わたしも頑張ろうって思ったよ。




ほんとに。


新宿☆アタッカーズ(^ω^)
楽しみにしててくださーーい

{8F78BBA8-0969-47DF-995E-71E971D03C60:01}

なんとなく、懐かしい写真載せてみた!w
これ去年、初めてGO,JET出た時だ。

初心を忘れずに、
小さいことでも精一杯頑張っていきます!!(^ω^)


{7437BB0A-4194-4A00-8EE3-CD50697D6F6C:01}


稽古の時に、おがちかさんこと緒方ちかさんと
いま、はやりの虫歯ポーズだよw


明日も素敵な一日にしましょうね
おやぽにょ



出演情報

舞台 UDA☆MAP 最新作「新宿☆アタッカーズ」

脚本・演出:松本陽一
2014年9月24日(水)~28日(日)
シアターKASSAI(池袋)

<出演者>
宇田川美樹(劇団6番シード) 高橋明日香 麻生かな 福田真夕 緒方ちか 栗生みな(劇団6番シード) 杉山さや香 山田せいら 永吉明日香 長友知美 佐藤沙予 辻圭子 夏目佳奈・真里 鎌田聖菜 らじ 藤堂瞬(劇団6番シード) 油木田一清


タイムスケジュール
9月24日(水) 19時~
25日(木) 14時~ / 19時~
26日(金) 14時~ / 19時~
27日(土) 13時~ / 18時~
28日(日) 13時~ / 18時~

初日、千秋楽、及びイベント回は、すでにお席が埋まりつつあります!!

大人気の公演ですので、 お早目にご予約をオススメします

チケット料金
前売・当日 3,800円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約

永吉明日香 専用予約フォーム

今回も予約特典を考えています
ただ、劇場があまり広くないのと話題の演目ですので、劇場内ごったがえしている可能性が高いです。
入場時、受付でお渡しさせていただくように致しますので、ご了承くださいませ

終演後は短い時間ではありますが、劇場内か外でお話する時間がとれると思います

イベント回は特に短くなってしまうかもしれませんが、お時間のある方は、お話しましょ
よろしくお願い致します

イベント回は、こちらからご確認下さい
 【オフィシャルサイト】


NEW更に先 NEW

劇団6番シード
2014秋 セミロングラン公演
舞台「メイツ」 に、出演することになりましたぁ

日程 2014年10月29日(水)~11月9日(日)  
場所 シアターKASSAI(池袋)

詳細はコチラ クローバー



NEW更に先の先 NEW

まだまだ、決まっているけどお知らせできないことがいっぱいあります
11月10日以降にも、注目ですよ~
わくわくが止まりません。


NEWアメスタ プレミアム放送 NEW

アーカイブ放送 

※詳しくは、表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

8月30日に行ったアメスタプレミアム放送のアーカイブです
決して、無理はしないでね!!
よろしくお願いします





撮影会 

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました 
みなさまの撮っていただいたお写真の評判が今回も良いので、私の宣材写真とかにも使いたいくらいなのです!
使ってもいいよ~って方は、Rにでも焼いて戴けると嬉しいです
よろしくお願い致します 


ライブ

ソロライブ、必ずやります!!!!!
詳細は、もう少し、お待ち下さい
よろしくお願いしまーす(^ω^)