こんばんは

今日は、池袋KASSAIへ、
ロクバンタムのショートストーリーズ、Dコースを観劇してきましたっ!!
{9775BEAB-41EB-4BA0-B142-6FE569A70172:01}



一つ目のお話は、
バンタムクラスステージ 細川さん書き下ろし新作の、『マリッジディープ・ブルー』
いやぁ、面白かった!!!
藤堂瞬さん、小川大悟さん、椎名亜音さん、栗生みなちゃん、佐々木舞ちゃん
瞬さんの、あの 感じ、すごくすごくツボでした。笑
大悟さんは、先月の舞台「6月のパンティ」でオネェを演じてたとは思えないほどかっこよかった!!あーゆー人いる!!笑
亜音さんのツッコミは相変わらず面白すぎるし、栗生ちゃんの大人な感じ素敵だった!
同じ事務所の、舞ちゃん!!はまり役だったなぁ。声素敵すぎる。
バンタムらしい転換で、とてもテンポが良くてすごくすごく楽しい作品でしたっ!

{323B98C5-E7A3-4339-885E-E17B8DF631E9:01}
左から栗生みなちゃん、わたし、佐々木舞ちゃん、緒方ちかさん



二つ目のお話は、
6番シード 松本さん 新作の、『サザンクロスの咲く丘~ギブミーテンエンanother story~』

お話の途中も、終わった後も、心が震えました。
出演者みなさんの迫力が、こっちにも伝わってきた。

柚月美穂さん、、素敵だったなぁ!初めてお芝居を観たのですが、、すごかった。
最初から最後まで魅了されました。

そして、宇田川美樹さん。
わたし、美樹さんのシリアスな役初めて観たんですけど、、もう、すごすぎた。
ボロボロになっていく姿がリアルすぎて映画見てる気分になりました。



中村元則さん、ガラかつとしさんも素敵だったなぁ。。

ってゆか、出演者みなさん素敵すぎて、観ていてすごく贅沢な気分になってしまいました。

{32ABF183-0698-40ED-8BAA-28B2EDEA3ADD:01}



左から宇田川美樹さん、わたし、椎名亜音さん


ほんとにほんとに、二作品とも素敵でした。

他のコースも観たい!!!

キャストのみなさんのクオリティが高すぎる
どのコースも期待以上だと思います。

最近観てる映画なんかよりもすごくすごく心を動かされました。
ほんとに!!!

同じサンミュージックのみんなも頑張ってて、わたしも頑張ろうって思ったよ(^ω^)


{EF29A577-E915-40C8-9292-CACA5C199167:01}

松田実里ちゃん

{2B4C2178-1B27-4C30-BA46-779AA79926C8:01}

高木聡一朗さん

{3FFADA2C-7187-443B-8DD5-7E3BB3977E87:01}

若佐大貴くん

写真はないけど、廣瀬北斗くん


素敵な時間を過ごせて気持ちいっぱいです

少しだったけど、みなさまにもお会い出来てよかったよ(^ω^)


9月のUDA☆MAP、更に気合い入りました!



ロクバンタム 夏のショートストーリーズは、31日まで上演してます!
お時間ある方は、ぜひKASSAIへ




明日も素敵な一日にしましょうね

おやすみなさい



出演情報


NEW舞台 UDA☆MAP 最新作「新宿☆アタッカーズ」 NEW 
 
脚本・演出:松本陽一
シアターKASSAI(池袋)
 
<出演者>

宇田川美樹(劇団6番シード) 高橋明日香 麻生かな 福田真夕 緒方ちか 栗生みな(劇団6番シード) 杉山さや香 山田せいら 永吉明日香 長友知美 佐藤沙予 辻圭子 夏目佳奈・真里 鎌田聖菜 らじ 藤堂瞬(劇団6番シード) 油木田一清

 

タイムスケジュール
25日(木) 14時~ / 19時
26日(金) 14時~ / 19時
27日(土) 13時~ / 18時
28日(日) 13時~ / 18時
 
チケット料金
前売・当日 3,800円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約
 
永吉明日香 専用予約フォーム
 
終演後、長い時間ではありませんが、劇場内でお話する時間がございます
お時間のある方は、お話しましょ
よろしくお願い致します
 
 
撮影会
 
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました 
みなさまの撮っていただいたお写真の評判が今回も良いので、私の宣材写真とかにも使いたいくらいなのです。
使ってもいいよ~って方は、Rにでも焼いて戴けると嬉しいです。
よろしくお願い致します 
 
 
ライブ
 
ソロライブ、必ずやります!
詳細は、もう少し、お待ち下さい。
よろしくお願いしまーす(^ω^)