こんばんは

未だにPERDEATHCAの夢を見ます。どうもながよぴです

今日はPERDEATHCA.TV振り返りブログですっ


本番のながれはこーなってましたっ




START

1.Show Girl 森田このみ

2.パイセンさん(森田このみさん)によるメンバー紹介

3.もう一度 清川真由

4.行列のできるPERDEATHCA相談所

5.Stand by 宮森セーラ

6.BLACK STAR 船越英里子

7.ドッキリ映像コーナー

8.ACT①
ボーリング/ビリヤード

9.物販紹介
タケモトピアノ

10.EVER 早津愛香

11.ACT②
オーディション

12.君とさくら 永吉明日香

13.チャレンジコーナー

14.COSMOS 船越真美子

15.Ever Lasting Love 梁愛美

16.エンディングトーク

17. パーデスカ

END

こんなながれになっておりましたっ

PERDEATHCA相談所では、毎公演、二つずつお悩み解決をしました
いつもたくさんのお悩みを、ありがとうございましたっ
なかなか発言できないんだけど、いつも真剣に考えてましたよ。
ほんと、PERDEATHCAメンバーのみんな面白いからお客さんの目で見てしまうの。笑


{C6AF382C-D722-4980-83F5-FB804381E514:01}
梁愛美さん


そして、ドッキリ企画!!!

最初、しゅんさんにドッキリ仕掛けるから!って言われた時はちょー緊張したけど、すっごく楽しみだったの!
だから、逆ドッキリされたときはほんとに意味が分からなくて理解するまで時間がかかりました
いま思うと、みんなはドッキリって知らされてないのに、船越真美子ちゃんが倒れた時もカメラがんがん回ってて、え?バレないのかな??って心配だったし、
みんななかなか集まらないし、愛美(梁愛美さん)さん水かけるし、パイセンさん(森田このみさん)、特大袋持ってくるし、、みんなほんと個性豊かだなって思ってた。笑
だから、ドッキリ紙持って行った時、みんなの反応の冷たさにほんとビビったし、やばい、わたしKYだな、やばい。って思ってた。笑


そして、清川真由さんに逆ドッキリを仕掛ける時は、一回仕掛けられてたから笑ってしまって全然参加出来ませんでした。笑
でも、真由さん朝から本当に具合悪そうなお芝居をしててなんか心が痛みました。
女優さんだなって!!

ACTのボーリングは、第一回目のPERDEATHCAでやってて、私はボーリングの大ファンだったのでまた観ることができて本当に嬉しかった
{12F35E9C-DF3B-4C58-B08B-6A3D7DA6DB08:01}

{0A84400B-8730-487A-9BB5-16202B119CFB:01}

本番中です。笑

みんなさすがでしたっ

そして、ビリヤードは、またできてすごく嬉しかった

{6816627A-234F-4AC1-8A04-D659C7D82CAF:01}
緑 森田このみさん
黄 宮森セーラさん
赤 清川真由さん
青  早津愛香さん
紫 わたしー

ビリヤードの始まり、前回よりピッタリ度増した気がしました。笑
いつも暗転中、みんなで確認しながらくっつくの。笑 
楽しかったぁぁ

物販紹介のタケモトピアノは、まさかまさか、タケモトピアノをやるなんて思ってなかったです。w
{F76568DB-35B0-46FA-BB80-72E0C5BE9B46:01}

船越真美子ちゃん
毎回毎回まみちゃんには助けてもらってました。ありがとう
CDの紹介のときは、タイトル名間違えすぎてすみませんでした。
シングル売れたかなぁ~?笑

チャレンジコーナーでは、賞品GETを目指してメンバー8人で色んなゲームに挑戦するコーナー
口でマシュマロキャッチとか、卓球とか、野球とか、色んなゲームがあったんだけど、最後の最後までなかなかクリアできなかったわたしたち。
千秋楽、8人全員がサッカーボールをゴールに入れれば賞品GET!ってゲームで、無事にクリアしました!!!
あ、最後の最後にパイセンさんがゴール外しちゃったんだけど(笑)
プロデューサーさんにみんなでもう一回だけ!ってお願いしたら、お客様ももう一回コールをしてくれて、、そのおかげでクリアできましたっ
みなさま本当にありがとうございましたっ


そんなこんなで、今回もりもりもりだくさんでしたっ
楽しんでいただけましたか??(^ω^)

今回限定の物販もすっごく素敵なものばかりでしたねっ
なんといっても、CDアルバム!!!
うれしすぎましたっ…>_<…
一つ夢が叶いました。これからもっともっと頑張ろうって思ったよ(^ω^)
みんなの素敵な曲も聞けてすっごく嬉しい!!

そして、メンバーデザインのTシャツ!!
{5F425DB1-86C4-4AD4-BC75-A335AD15F662:01}

わたしは、PERDEATHCA衣装でうたってる自分を描きました。
そして自分のうた「君とさくら」のさくらを書いたよ
イラスト苦手だけどがんばりました!!

みんなのTシャツ無事に完売したみたいでとっっても嬉しいです!!!

みなさま、本当にありがとうございます

今回もたくさんのことを学べて、挑戦できて、すっごくすっごく幸せな時間でしたっ

二日間だけだったけど、みなさまからたくさんのパワーをいただきました。

暑いのに、早い時間から並んで下さった方もいて本当に嬉しいかぎりです。
ありがとう。


更にパワーアップしたものをみなさまにお届けできるように、
ながよぴ頑張ります!!!

たくさんありがとうございましたっ





{43BB2F43-EE98-4347-893D-06A6CEC1CEBD:01}


またお会いしましょうね


振り返りブログおーわりっ
読んでくれてありがとう

ではねではね♪







出演情報


NEW舞台 UDA☆MAP 最新作「新宿☆アタッカーズ」 NEW 
 
脚本・演出:松本陽一
シアターKASSAI(池袋)
 
<出演者>

宇田川美樹(劇団6番シード) 高橋明日香 麻生かな 福田真夕 緒方ちか 栗生みな(劇団6番シード) 杉山さや香 山田せいら 永吉明日香 長友知美 佐藤沙予 辻圭子 夏目佳奈・真里 鎌田聖菜 らじ 藤堂瞬(劇団6番シード) 油木田一清

 

タイムスケジュール
25日(木) 14時~ / 19時
26日(金) 14時~ / 19時
27日(土) 13時~ / 18時
28日(日) 13時~ / 18時
 
チケット料金
前売・当日 3,800円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約
 
永吉明日香 専用予約フォーム
 
終演後、長い時間ではありませんが、劇場内でお話する時間がございます
お時間のある方は、お話しましょ
よろしくお願い致します
 
 
撮影会
 
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました 
みなさまの撮っていただいたお写真の評判が今回も良いので、私の宣材写真とかにも使いたいくらいなのです。
使ってもいいよ~って方は、Rにでも焼いて戴けると嬉しいです。
よろしくお願い致します 
 
 
ライブ
 
ソロライブ、必ずやります!
詳細は、もう少し、お待ち下さい。
よろしくお願いしまーす(^ω^)