こんばんは


いま稽古の帰りです


只今、絶賛稽古中のUDA☆MAP のことについて、ちょっと触れるね


UDA☆MAP とは、劇団6番シードの看板女優 宇田川美樹さんが主宰するカンパニーで、私は今回2回目の出演です

実は、去年のことは緊張しすぎていたせいか、あまり覚えていないのはここだけの話(笑)


以下、詳細です



UDA☆MAP Vol.3

「新宿☆アタッカーズ」

脚本・演出:松本陽一


【あらすじ】

時は江戸中期。甲州街道沿いに新しくできた宿場町「新宿」。

その片隅で世にも珍しい南蛮渡来の飲み物「こうひヰ」を売る茶屋があった。

その茶屋を営む「亜波(あわ)」「琵輪(びわ)」「夢或(むあ)」の三姉妹は、

夜は金銀財宝を盗む盗賊としての裏の顔、そして「新宿」で起きた事件を

鮮やかに解決する探偵でもあった!?


今年のUDA☆MAPのテーマは「キャッツアイ」?!


第一話「~山賊が隠したある絆~大富豪密室殺人事件」

第二話「食い違う証言~夏祭り殺人事件~」

第三話「歌舞伎町を作った女~ある花魁の悲劇~」


今回は、三話で綴るオムニバス!騙し騙されの難問にアタッカーズが立ち向かう!!

新宿の町に「ほろにがヰ」夜明けは訪れるのか。。。


今年の夏は和物グズグズミステリーコメディ! 乞うご期待☆


【キャスト】

宇田川美樹(劇団6番シード)/高橋明日香/麻生かな/福田真夕/緒方ちか/栗生みな(劇団6番シード)/杉山さや香/山田せいら/永吉明日香/長友知美/佐藤沙予/辻圭子/☆まかりな☆/鎌田聖菜/らじ/藤堂瞬(劇団6番シード)/油木田一清


【タイムスケジュール】

9月24日(水)  19:00☆

9月25日(木)  14:00♪/19:00◇

9月26日(金)  14:00◆/19:00

9月27日(土)  13:00♡/18:00

9月28日(日)  13:00/18:00☆



*上演見込み時間は、1時間45分を予定しています。

*受付開始は、開演の40分前。開場は、開演の30分前です。



【終演後イベント開催!!】

☆ ・・・初日・千秋楽舞台挨拶

♪・・・音楽提供 平義隆さんトーク&ライブ

◇・・・「UDA☆MAP 唯一の男性キャスト藤堂&油木田による奉行所イベント!」

◆・・・「脚本・演出家 松本陽一によるA型乙女座的☆毒舌トークイベント」

♡・・・「せきらら、ららら、女の園☆オールキャストによるトークイベント」

*イベントの内容は、変更になる場合があります。予めご了承ください。


【チケット料金(全席自由席)】

前売・当日共に 3800円 高校生以下(学生証提示)2500円


★永吉明日香チケット予約はこちら★

http://ticket.corich.jp/apply/53369/111/


初日、千秋楽、イベント回はすでにお席埋まってきております!!!

お早目にご予約ください!!

今、一番のおススメ回は、9/25(木)夜の瞬さん、ゆっきーの男二人によるイベント!

私は知らなかったのですが、どうも顔合わせの時に初めて知らされたという、二人への無茶ぶりイベント回みたいです(笑)

なんかすごい事を期待しちゃいましょう!!


こんな感じですっ





{967883C5-1D2C-4343-9A15-576D997EF0D7:01}
真夕さんこと、福田真夕さん


なんだかすでに、
UDA☆MAP『新宿☆アタッカーズ』
めちゃくちゃ楽しみ(^ω^)

今日はダンスだったんだけど、お祭りみたいだよ
{7D9FB371-806D-4FA9-9520-1E6AED00626C:01}


昨日は、芝居部分を稽古したのですが、、

ほんと、楽しいです!!


わたしが演じるのは「美千留」と言う女の子。
どんな役柄か、お楽しみに

{30200E80-EDAD-441A-A7BF-8B8DCB659160:01}


(笑)




最近、すこし時間もあるので、いろんなことをみて、読んで、
学ぶ時間を増やしてます

どんどん知識が増えていくのがすっごい嬉しい!!

もっともっとたくさんのことに触れていきたいです。
{A0ACA3A8-6D1F-45B2-8C2A-24C19C3C16E4:01}



明日も素敵な一日にしましょうね
おやすみなさい(´-`).。oO


出演情報


NEW舞台 UDA☆MAP 最新作「新宿☆アタッカーズ」 NEW 
 
脚本・演出:松本陽一
シアターKASSAI(池袋)
 
<出演者>

宇田川美樹(劇団6番シード) 高橋明日香 麻生かな 福田真夕 緒方ちか 栗生みな(劇団6番シード) 杉山さや香 山田せいら 永吉明日香 長友知美 佐藤沙予 辻圭子 夏目佳奈・真里 鎌田聖菜 らじ 藤堂瞬(劇団6番シード) 油木田一清

 

タイムスケジュール
25日(木) 14時~ / 19時
26日(金) 14時~ / 19時
27日(土) 13時~ / 18時
28日(日) 13時~ / 18時
 
チケット料金
前売・当日 3,800円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約
 
永吉明日香 専用予約フォーム
 
終演後、長い時間ではありませんが、劇場内でお話する時間がございます
お時間のある方は、お話しましょ
よろしくお願い致します
 
 
撮影会
 
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました 
みなさまの撮っていただいたお写真の評判が今回も良いので、私の宣材写真とかにも使いたいくらいなのです。
使ってもいいよ~って方は、Rにでも焼いて戴けると嬉しいです。
よろしくお願い致します 
 
 
ライブ
 
ソロライブ、必ずやります!
詳細は、もう少し、お待ち下さい。
よろしくお願いしまーす(^ω^)