こんばんは

最近、会う人みんなに、「黒くなった?」って言われるながよぴです。
わわ。日焼け対策もっともっとしっかりしなきゃ!(笑)


さてさて!

この度アメーバさんのインターネット放送局『アメーバスタジオ』にて、プレミアム生放送をやることになりましたぁ!!!


アメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ空間を過ごしたいです!!

質問にもお答えしちゃいますよぉ

人数限定のプレミアム放送ですので、ぜひぜひ早めにチェックして下さいね!

■詳細です
日程: 7月6 日(日)
時間:20:00 ~


詳しくは、表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてくださいっ!

よろしくお願いします


そしてそして!
舞台『6月のパンティ~乙女より乙女な乙女心~』
も明日から始まりますっ!!
わたしは5日のソワレと7日に日替わりゲストとして出演させていただきますっ
そちらもぜひぜによろしくお願いします

{3F056D9D-F139-4E6A-9D2F-3F0474DE40A5:01}

明日から雨?みたいですが、、、
気持ちは明るく行きましょう!!

明日も素敵な一日にしましょうね

おやすみなさい


出演情報


モーレツカンパニープロデュース

舞台「6月のパンティ~乙女より乙女な乙女心~」
脚本・演出:たかはC    

2014年7月4日(金)~7月13日(日)
下北沢 GEKI地下 リバティ 

永吉明日香は日替わりゲストで出演します

5日(土) 18:00 ~
7日(月) 19:30 ~

料金 前売り3,800円/当日4,000円

永吉明日香 専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/54861/022/


<出演者>
小川大悟 上田理絵 野村浩二(江戸むらさき」 植野堀誠 村上理(ベティ) 槌谷絵図芽 小沢和之(劇団6番シード) アンディ本山(劇団風来ズ) 中沢徳人 雪子 マエダケン 西村尚登 吉田隼人(Proud JAPAN Project) 稲葉麻由子 水野梨沙(ミスティックトパーズ)

<日替わりゲスト>
磯山良司(江戸むらさき) 福田真夕 鶴町憲 永吉明日香 海出彩菜 石井遥 木鳥モエ 杉山亜利紗

チケット問い合わせ
モーレツカンパニー
mailto:mouretukp@gmail.com

終演後、長い時間ではありませんが劇場内でお話できますので、お時間ある方は待っててくださいねっ
よろしくお願い致します


アメスタプレミアム放送

永吉明日香
2014年7月6 日(日) 
20:00~22:00(予定)

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2302

※詳しくは、表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
決して、無理はしないでね
よろしくお願いします


撮影会

Fresh!屋外大撮影会

2014年7月19日(土)
13:00 ~ 17:00 (予定)   

場所:青海ふ頭公演

前回・前々回、中止になってしまった撮影会、今度こそのリベンジです
みなさまの撮っていただいたお写真の評判がすっごく良いので、私の宣材写真にも使いたいくらいなのです
使ってもいいよ~って方は、Rにでも焼いて頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します


舞台「GO,JET!GO!GO!Vol.3 ~Mr.Moooon Light~」 

脚本・監修:藤森一朗
2014年7月19日(土) ~ 27日(日)


AQUAスタジオ 


出演
Dチーム
権藤葵 永吉明日香 野崎亜里沙 山沖純 渡辺健太 和田雅成 ☆ 船越真美子(MERQ) 他
*永吉明日香はDチームに出演します


Dチーム日程
7月19日(土) お休み
20日(日) 18:30~
21日(月) 21時~
22日(火) 18:30~
23日(水) お休み
24日(木) 21時~
25日(金) 16時~
26日(土) 13時~
27日(日) 18:30~


◆チケット料金
前売・当日3,100円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約


◆チケット取扱
カンフェティ【チケット取り置きシステム】(当日精算)
予約フォームURL ⇒  http://goo.gl/tSI2OB
予約フォームURL(携帯)⇒  http://goo.gl/16UZgA

*永吉明日香 扱いで、久しぶりに予約特典を考えています


チケットを予約する流れは
①上記URL予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。


◆お問い合わせ
アクアスタジオ
 03-3668-9007(平日17時以降、土日11:30以降)


終焉後、長い時間ではありませんが、劇場内でお話する時間がございます
お時間のある方は、お話しましょ

よろしくお願いします(^ω^)