こんばんは

昨日は、日替わりゲストとして出演させていただく、
舞台「6月のパンティ」の稽古に参加しましたっ
顔合わせ以来だったので、すんごいドキドキしたー!!
でもみなさんとても温かくて安心しました(笑)

日替わりゲストのシーンをやらせていただいたのですが。。。
めちゃくちゃ楽しかったぁーーーー

今回、また、新しい私が観れると思います(^ω^)(笑)
みんな、ひかないでね!(笑)

ながよぴは、7月5日(土)18:00~と、7日(月)19:30~に出演します

本番、楽しみにしててくださいなっ

今回は終演後、みなさまにお会いする時間があると思います

劇場内で短い時間になるとは思いますが、お時間のある方はお話しましょ





同じく日替わりゲストの福田真夕さん
{FA3AE2FD-3BD9-4E7D-ABB4-021FC2D331E9:01}

真夕さんも、めちゃくちゃ面白いです。笑
もう、だいすき。

昨日は、アイスの差し入れがあって、とっても嬉しかった
{3C2D9EBE-9138-4426-8B5F-B2623DCDAEF2:01}

{A9F454D5-2AFD-4E47-848D-0EAD4E647D77:01}

荻野さん、ありがとうございます(^ω^)
荻野さんは、よくわたしのBlogにも名前が登場してますが、以前出演した舞台『ゴーライ!!』でお世話になったスタッフさんで、今回の座組にも関係しているスタッフさんです
ありがとうございます(^ω^)





稽古を観させていただいたのですが、、
6月のパンティ。。。
かーーなり素敵な作品!!!
面白い。
本当に面白い!!!
めちゃくちゃ笑いました

でも心温まるストーリーです
ホッコリします

1回じゃ全部見れないくらい、みなさん細かい演技してますよ

6月のパンティ
よろしくお願いします

{E372443B-B770-41AA-945F-D4E7151F04E8:01}

6番シードの小沢さんもかなり素敵な役ですよー

よろしくお願いします(^ω^)


明日は、コピーライト 星組のアメスタ配信だっ!!
お時間ある方はよろしくお願い致します

{58D62994-F190-4D7C-A967-856BEDE435BA:01}
かわいい栞菜と


また一週間、頑張りましょうね
おやすみなさい





出演情報


 舞台 コピーライト アメスタ配信決定


{B6AC1B7D-AF39-4DBC-AAAC-C67F96D053CF:01}

■出演者
【シングルキャスト】

栞菜 / 小見川千明 / 竹田愛 / なあ坊豆腐@那奈 / 名倉七海
栗生みな / 永吉明日香 / 椎名亜音 / 大友歩 /緒方ちか / 森累珠 / 藤井つきみ

【ダブルキャスト】

(時組)

井越有彩/宮島小百合/広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳/青葉ひなり/花梨/咲村良子

(空組)

石井陽菜/小谷野花純/金子美紀/青山ひかる/秋場由香/真奈/青山千聖/遊馬圭織


■配信日時

6月23日(月)【星組】 22:30

■チケット価格
各1500円

■チケット購入はこちら


よろしくお願いします



NEWライブチャットNEW

6月 24日(火) 20:00~23:00(予定)
お時間あれば、ぜひよろしくお願いします




NEWモーレツカンパニープロデュースNEW

舞台「6月のパンティ~乙女より乙女な乙女心~」
脚本・演出:たかはC    

2014年7月4日(金)~7月13日(日)
下北沢 GEKI地下 リバティ 


永吉明日香は日替わりゲストで出演します

5日(土)18:00~
7日(月)19:30~


料金 前売り3800円/当日4000円



永吉明日香 専用予約フォーム



 
<出演者>

小川大悟 
上田理絵 
野村浩二(江戸むらさき)
植野堀誠
村上理(ベティ)
槌谷絵図芽
小沢和之(劇団6番シード)
アンディ本山(劇団風来ズ)
中沢徳人

雪子

マエダケン

西村尚登
吉田隼人(Proud JAPAN Project)

稲葉麻由子

水野梨沙(ミスティックトパーズ)


<日替わりゲスト>

磯山良司(江戸むらさき) 
福田真夕                   
鶴町憲
永吉明日香
海出彩菜

石井遥

木鳥モエ

杉山亜利紗




チケット問い合わせ
モーレツカンパニー


よろしくお願い致します