こんばんは

舞台版『天誅』
観劇しましたっ

{169B533C-ADD1-4348-BEB9-65342A63F861:01}

お世話になってる、同じ事務所の先輩、森渉さん、
そして、3月の舞台、ゴーストライターズ!!でお世話になったボクラ団義のみなさまの熱演、やばかったです;_;


ゲームを舞台化するのって、相当難しいと思いますが、
殺陣、映像、音楽がマッチしすぎて引き込まれました
舞台の上にたってるみなさんを観てなんだかウルウルとしてしまいました。笑
オープニング、ダンスは鳥肌。
ほんとに素敵でした

{D2F91EE2-7A03-41BF-8E5C-A0B4A3D74D4B:01}
主演の森渉さん見事な立ち回り!!
さすがでした!!髪の毛の色、似合ってたなぁ(^-^)

{160E4A3E-4F79-4236-B102-8F56C1757B8E:01}
ぎゃぁぁぁ、沖野晃司さん
ゴーライでは親子で、唯一絡ませていただきましたが、
今回怖かったぁぁ。笑
でも、お芝居も殺陣もさっすがでしたっ

{F9AC4F7C-4CA3-4B66-B5DE-9406953C9459:01}

今井久美子さん
今井さんの演技、ほんとだいすきです。ゴーライとはまた違った一面を観ることができて良かったです!

{B0087C27-CDC6-47D3-BE04-EF14AA4FD998:01}

うっちーさんこと、内田智太さん
今回うっちーさんの魅力がすごく出てて観ててほっこりしました。笑
相変わらずダンスがうまいです。笑

{878AA6D4-9336-407E-A520-B7F8D79E425A:01}

ごろーさんこと、竹石悟朗さん
ごろーさん、かっこよかったぁ!!衣装も似合ってて素敵でした!!

{35E469D5-8A2C-4684-9900-FE3DEB51F225:01}

{869375BC-B661-4426-A374-5C75224A8281:01}

大音文子さん、添田翔太さん
いやぁ、大音さんと添田さんのシーンやばかった。素敵な面白さを持ってて一人でゲラゲラ笑ってました。笑

{575E2CAD-CAB8-44EE-934E-FD1593D77FC6:01}

春原優子さん、スラっとしてて衣装が似合ってました殺陣もめちゃくちゃかっこよかったなぁ!
竹花久美さん、登場シーンからかわいすぎて癒されました久美さんのシーン和んだなぁ(^-^)

{97BE0623-EF89-4AB6-8374-74C459C8E38B:01}

大友歩さん
次のコピーライトで共演させていただきます!
大友さんも可愛かったなぁ。なんか全て可愛くて癒されてました

{AAEE8F6E-EDF7-4985-AF5D-FBFE10FC3808:01}

大神拓哉さん
大神さん、、、面白すぎました。笑
なんなんですかこの人。大神さんが出てくるとワクワクしたもん!
いつか絶対共演したいです!!!

{89E37A9E-8450-4858-BF8D-FF7CC74AECA5:01}

ほんとにみなさん素敵でした。
今日が千秋楽ということで、、ほんとにお疲れさまです>_<


そして、
ながよぴツアーに参加して下さったみなさま、ほんとにありがとうございました
みなさんとお話もできて、ほんとに良かったです!!
{A1810626-20FD-4899-BCBE-23AEBFA0A46E:01}

素敵な差し入れまで。。。
ほんとにありがとうございます

みなさまに会えたから、これでまた頑張れそう!!!
たくさんのパワー、ありがとうございます


コピーライト全力で頑張るぞー!!!



あと、今日は 母の日 でしたね
お母さんに感謝の気持ちを伝えました
健康でいてくれればそれでいいです




{DC176C69-A008-4358-A4DF-0B08B5121D72:01}


よしっ、明日からまた一週間がんばりましょー

今日はありがとうございました


おやすみなさい(^-^)





今後の予定
 
アリスインプロジェクト 舞台 
「Copyright~コピーライト~」
脚本・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)
2014年5月28日(水) ~ 6月1日(日) (全8回 公演)
池袋・シアターKASSAI

{F2814AE1-067D-4197-8E0C-B5A9266CA31C:01}


 
公演日程
5月28日(水) 19:00(月組)
29日(木) 19:00(星組)
30日(金) 14:00(月組) / 19:00(星組)
31日(土) 13:00(星組) / 18:00(月組)
6月1日( 日) 12:00(月組) / 17:00(星組)
 
出演者
シングルキャスト 栞菜/小見川千明/竹田愛/なあ坊豆腐@那奈/名倉七海/栗生みな/永吉明日香/椎名亜音/大友歩/緒方ちか/森累珠
ダブルキャスト 月組:井越有彩/長澤和奏/宮島小百合/広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳/青葉ひなり/花梨/咲村良子
星組:石井陽菜/藤井つきみ/小谷野花純/金子美記/青山ひかる/秋場由香/真奈/青山千聖
 
チケット S席(指定席) 5800円(最前列10席・ひな壇 最前列9席)
A席(自由席) 4800円(S席エリア以外の席)
 
永吉明日香扱い
コリッチ(銀行振り込み、チケットは郵送)

カンフェティ(セブンイレブン発券)
アリスインで検索の上、「コピーライト」を選択して“永吉明日香”をチェックして下さいな
 


チケット発売中
 *今回、永吉明日香扱いでの特典を、お渡し出来ない可能性が高いです
別の機会に併せてお渡ししたいと思いますので、なるべくコリッチでのご予約をよろしくお願い致します

公式HP
 
お問い合わせ 
アリスインプロジェクト 


よろしくお願い致します