こんばんはー
今日はめちゃくちゃ暑かったですね~
日中半袖で過ごしました

{7B06776D-BF24-4DC1-A86D-8F2860FB2F30:01}



ここで!
5月7日から始まる、
森渉さん 主演舞台『天誅』

ゲームで話題の作品の初舞台化

脚本・演出:久保田唱(ボクラ団義)

前回『ゴーストライターズ!!』でお世話になった久保田さんと事務所の先輩の渉さんとのタッグ
これは絶対観たい!!!
ってことで、私はスケジュールの都合で、千秋楽の5/11(日)13時~ の回を観ます

そんな、ながよぴと行く“渉さん応援ツアー”in『天誅』を開催したいと思います

私と一緒に『天誅』を観ましょう!ってことです。笑


森渉さんの予約フォームですっ
もし、よろしければ
よろしくお願いします

{FCF22D1E-CFB0-4E27-96B9-E24BBB931D5E:01}

渉さんがんばれー!!!


PERDEATHCA.TV振り返りコーナー
遂にラストでございます!
千秋楽のリストは、
1日目バージョンでした

サッカーのにわかファン/ビリヤード。

ドッキリは、ゴキブリバージョン。

{DD9BB492-9711-48F9-A582-B21F2AAFA975:01}

ラストビリヤード、、楽しかったなぁ!
PERDEATHCAの中で、ビリヤードが一番みんな集結してて(笑)
わたしは一番最初に落とされちゃうのだけど。w
裏からみんなを見てていつもケラケラ笑ってました。ww
そして、全身タイツシリーズに出ることができて大変嬉しかったですwww

{5C44571E-D2A4-4ABA-B6E1-E3F48F0173F5:01}


千秋楽の『君とさくら』
一番気持ち良く歌えました!!
いつも温かい手拍子をほんとにありがとうございました


PERDEATHCA.TV
を通して、いろんなこと、勉強になりました。
そして、自分の中の課題のものもハッキリと見えました。
いまの自分にとって、挑戦だらけだったPERDEATHCA.TV。
やり切れるか不安な気持ちもありました。
思ったように出来なくて、悔し泣きした日もありました。
それでも千秋楽まで笑顔で全力で頑張れたのは、観に来て下さったお客様のおかげです!!ほんっとに!!!!!

本当にありがとうございました

観に来て下さるだけで十分なのに、
素敵な差し入れやプレゼントも。本当にありがとう。
大切にします。


そして、素敵なお花たち。
本当にありがとう。
千秋楽のあと、持って帰れるもの全部持って帰りました!
スタンド花の名前の板(笑)とか風船もね。笑


全部が宝物です。

本当にたくさんありがとう。


感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!!
これからもよろしくお願い致します

{7A1337FF-C607-43D4-B5ED-B48EB7A1CD00:01}

PERDEATHCA振り返りは以上です!
読んでくれてありがとう


明日はみなさま休日ですか?
素敵な一日にしましょうね


おやすみなさい



今後の予定
 


撮影会 第4弾 
フレッシュ屋外大撮影会 5月10日(土) @葛西臨海公園
 
 
アリスインプロジェクト 舞台 
「Copyright~コピーライト~」
脚本・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)
2014年5月28日(水) ~ 6月1日(日) (全8回 公演)
池袋・シアターKASSAI
 
公演日程
5月28日(水) 19:00(月組)
29日(木) 19:00(星組)
30日(金) 14:00(月組) / 19:00(星組)
31日(土) 13:00(星組) / 18:00(月組)
6月1日( 日) 12:00(月組) / 17:00(星組)
 
出演者
シングルキャスト 栞菜/小見川千明/竹田愛/なあ坊豆腐@那奈/名倉七海/栗生みな/永吉明日香/椎名亜音/大友歩/緒方ちか/森累珠
ダブルキャスト 月組:井越有彩/長澤和奏/宮島小百合/広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳/青葉ひなり/花梨/咲村良子
星組:石井陽菜/藤井つきみ/小谷野花純/金子美記/青山ひかる/秋場由香/真奈/青山千聖
 
チケット S席(指定席) 5800円(最前列10席・ひな壇 最前列9席)
A席(自由席) 4800円(S席エリア以外の席)
 
永吉明日香扱い
コリッチ(銀行振り込み、チケットは郵送)

カンフェティ(セブンイレブン発券)
アリスインで検索の上、「コピーライト」を選択して“永吉明日香”をチェックして下さいな
 


チケット発売中
 *今回、永吉明日香扱いでの特典を、お渡し出来ない可能性が高いです
別の機会に併せてお渡ししたいと思いますので、なるべくコリッチでのご予約をよろしくお願い致します

公式HP
 
お問い合わせ 
アリスインプロジェクト 


よろしくお願い致します