こんばんは



{5E5F4E9C-4AB5-4040-A14C-D5679D2478C4:01}

昨日晴れてほんとに良かった!と思ったながよぴです
天気が良くない時こそ、元気にいきましょー

そして、たくさんのコメント、いつもありがとうございます
昨日の撮影会初めましての方もありがとう!!
嬉しく、ニヤニヤしながら読ませていただいてます。笑
ほんとにありがとう


{F4B60758-7C2D-486D-8AE0-CCADC116C3FF:01}

大好きな、ココフラン  というお店を見つけたので、買っちゃいましたっ

以前、ファンの方にここのミルフィーユを差し入れでいただいて美味しすぎたので、名前は覚えてたの!!

{778B3264-C9A1-401E-A9AA-BCDCB0178939:01}

左側が美味しかったミルフィーユ!
右側は、並んでる時に結構頼んでる方が多かったから自分も買ってみましたw
どれもほーんと美味しかった
右上のエッグタルト!やばかったです

みなさまも、見つけたらぜひ食べてみて!!
ほんと、オススメです


美味しすぎて、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごすことができましたー!ありがとうココフランまた買いに行くねー!!




はーい!
振り返りコーナーでーす




~PERDEATHCA.TV振り返り~
3日目の18日(金)はこーなってましたっ!



*『Show Girl』 森田このみさん

*『standby』 宮森セーラさん

*『Ever』 早津愛香さん

*CM ジャパネット◯カタ風の
ジャパネットエリコ

*コントパート 『タクシー』

*CM  某予備校風
早津愛香さん、船越真美子ちゃん、梁愛美さんの先生面白かったなぁ
みんな、ちゃんと研究して、一生懸命練習してたからなんか感動しちゃいましたw

*『BLACK STAR』 船越英里子ちゃん

*『もう一度』 清川真由さん

*行列のできるPERDEATHCA相談所

*『COSMOS』 船越真美子ちゃん

*『Ever Lasting Love』 梁愛美さん

*どっきり映像
ブーブークッションver(笑)

*お芝居パート 『裏の顔』

*どっきり映像
ブーブークッションver.続き

*『君とさくら』 永吉明日香

*エンディングトーク

*『PERDEATHCA』 全員

END

こーんなリストになってました

はい、3日目も、初日の気分でした

コント、タクシーはね、真由さんとセーラさんと出来るー!!
ってめちゃくちゃ嬉しかったのですが、、ツッコミが難しくて、、これでいいのかな?って、これで大丈夫かなっ?って、ずっと思ってました
そんな時、演出の藤森さんに、コントは芝居と違う!明るく!自分自身が楽しむこと!!
と言われて、なんだか、、見えてきたのです!笑

お客様の前で披露したとき、予想以上に笑い声が聞こえて、楽しい!!って思えたの!!!この感覚初めてだったなぁ
{C1597285-0AAE-45B9-8C9A-9C27E843A567:01}
ほんとに楽しかった!!

お芝居パートの、裏の顔 は、マネージャー役でした
空回りしてるけどお茶目なマネージャーさん!ってかんじで、頑張りました!
パイセンさん、愛香さんの2人の息がピッタリでほんと面白かったですよね
{3C39AEAA-90FA-468B-BE50-C3A25630CC20:01}
さすがだなぁと思いました
マネージャーとして関われて良かったです!!


こんな感じで3日目も無事に終えることができました
リストはこの三通り!
それをシャッフルしてました

千秋楽まで振り返りますので、お付き合い下さいね


読んでくれてありがとう(^ω^)
明日も素敵な一日にしましょ


今後の予定
 


撮影会 第4弾 
フレッシュ屋外大撮影会 5月10日(土) @葛西臨海公園
 
 
アリスインプロジェクト 舞台 
「Copyright~コピーライト~」
脚本・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)
2014年5月28日(水) ~ 6月1日(日) (全8回 公演)
池袋・シアターKASSAI
 
公演日程
5月28日(水) 19:00(月組)
29日(木) 19:00(星組)
30日(金) 14:00(月組) / 19:00(星組)
31日(土) 13:00(星組) / 18:00(月組)
6月1日( 日) 12:00(月組) / 17:00(星組)
 
出演者
シングルキャスト 栞菜/小見川千明/竹田愛/なあ坊豆腐@那奈/名倉七海/栗生みな/永吉明日香/椎名亜音/大友歩/緒方ちか/森累珠
ダブルキャスト 月組:井越有彩/長澤和奏/宮島小百合/広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳/青葉ひなり/花梨/咲村良子
星組:石井陽菜/藤井つきみ/小谷野花純/金子美記/青山ひかる/秋場由香/真奈/青山千聖
 
チケット S席(指定席) 5800円(最前列10席・ひな壇 最前列9席)
A席(自由席) 4800円(S席エリア以外の席)
 
永吉明日香扱い
コリッチ(銀行振り込み、チケットは郵送)

カンフェティ(セブンイレブン発券)
アリスインで検索の上、「コピーライト」を選択して“永吉明日香”をチェックして下さいな
 


チケット発売中
 *今回、永吉明日香扱いでの特典を、お渡し出来ない可能性が高いです
別の機会に併せてお渡ししたいと思いますので、なるべくコリッチでのご予約をよろしくお願い致します

公式HP
 
お問い合わせ 
アリスインプロジェクト 


よろしくお願い致します