こんばんは

今日はお友達のお家にお邪魔して、天使に会ってきました

{C6E3F431-AE59-4D2B-BA6E-1236EFD0878C:01}

れおまる(れおくん)
1月に会いに行った頃より、少し喋れるようになってて、、相変わらず、めっちゃ可愛すぎました
{5E8007EB-FCB3-40CE-BCA8-04740AAF2FA1:01}

れおまる、積み木遊びが上手で、明日香おばちゃんは関心しましたw

{9A7D1FCC-BC18-44BB-B5DE-28E184B9AE69:01}

とっっても癒されました。
また一週間頑張れそうです
ありがとう




そして、


PERDEATHCA.TV振り返りコーナー
二日目の17日のリストはこーなってました~

*『Show Girl』 森田このみさん
音声トラブルがありました。
楽しみにして下さってたお客様には申し訳なく思ってます。
すみませんでした。
わたしも少し動揺してしまい…トラブルにもきちんと対応出来るようにならなきゃと思いました。
プロとして、お客様からお金を頂いてる以上、どんなことがあっても、良い状態で作品をお観せできるようにこれから頑張ります。

*『stand by』 宮森セーラさん

*『Ever Lasting Love』 梁愛美さん

*CM
清川真由さんの、ウイスキーはお好きでしょ最高でしたね
ちゃんと作り込んで、CMのリハもやるくらい真面目な方です。真由さんのそーゆーところほんと尊敬してます

*コントパート 『幼稚園の先生のお楽しみ会』
森田このみさんのツッコミと、船越英里子ちゃんのボケが絶妙でした
船越真美子ちゃんの癒されるボケと雑な絵のギャップと、宮森セーラさんのツッコミの組み合わせも好き
勉強になりました!笑

*CM ジャパネット◯カタ風
船越英里子ちゃん

*『COSMOS』 船越真美子ちゃん

*『君とさくら』 永吉明日香

*お悩み解決トークコーナー
行列のできるPERDEATHCA相談所
毎回たくさんのお悩みをほんとにありがとうございました

*『もう一度』 清川真由さん

*『BLACK STAR』 船越英里子ちゃん

*どっきり映像
石鹸が臭過ぎるどっきり。w
ほんとたち悪いですwww
わたし匂いに敏感なタイプなので、
ん?って思って、冷静にジーっと匂い嗅いじゃったもん。www
みんなの反応もその人らしさが出てておもろかった~

*芝居パート 『近未来』
セーラさんのぶりっ子ちゃん、真美ちゃんのツンデレ、パイセンさんの国防大臣。大好きだったなぁ。あんなに近くで見れて幸せでした

*どっきり映像
石鹸が臭過ぎるどっきり

*『Ever』 早津愛香さん

*エンディングトーク

*『PERDEATHCA』 全員

END


こんなリストになってました
コントパートもお芝居パートも初日と違って、曲リストも違って、、
二日目だったけど気分は初日!
二日目もすんごい緊張しました!!

芝居パートの『近未来』
これ、ほんとに課題でした。
記者 という役。難しかった。

全然キレられなくて焦りました。。
セリフ覚えられなくて焦りました。。
みんな面白すぎて、真面目を貫き通さなきゃいけないのも辛かったです。

半日、近未来の稽古したときも、なかなか思うような芝居が出来ず、みんなに迷惑をかけてしまったこともありました。
本番迎えるまで自信が持てなかったのですが、みんなが、ゲネすごい良かったよって言ってくれたので、
本番では自分の、今まで見せたことのない、新しい部分を思いきってお観せすることができたんじゃないかなと思ってます。
でも改めて今後の課題を見つけたので、こーゆー役ももっともっと作り込んで演じれるようになりたいと思います!!!


{9E861F4E-A441-4A98-B875-72BB6333059F:01}

{8C7D00FB-DACF-44FA-A26F-C6793B660898:01}

{3B92E9C4-5283-4AE6-9B71-8014F59D9CCA:01}



応援に来てくれるみなさまのおかげで頑張れてました!!
ほんとに有難う


明日は三日目の振り返りしたいと思います

読んでくれてありがとう(^ω^)


明日は撮影会ですっ
明日の撮影会では、、いつもとちょっと違う系統のお洋服を1パターン着てみようかなぁと考えてます!!!(ほんとの私服に近い感じです)
お会いできるの楽しみにしてます

素敵な一日にしましょうね

ではねではね



今後の予定
 
撮影会 第3弾 
フレッシュ屋外大撮影会 4月28日(月) @潮風公園

撮影会 第4弾 
フレッシュ屋外大撮影会 5月10日(土) @葛西臨海公園
 
 
アリスインプロジェクト 舞台 
「Copyright~コピーライト~」
脚本・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)
2014年5月28日(水) ~ 6月1日(日) (全8回 公演)
池袋・シアターKASSAI
 
公演日程
5月28日(水) 19:00(月組)
29日(木) 19:00(星組)
30日(金) 14:00(月組) / 19:00(星組)
31日(土) 13:00(星組) / 18:00(月組)
6月1日( 日) 12:00(月組) / 17:00(星組)
 
出演者
シングルキャスト 栞菜/小見川千明/竹田愛/なあ坊豆腐@那奈/名倉七海/栗生みな/永吉明日香/椎名亜音/大友歩/緒方ちか/森累珠
ダブルキャスト 月組:井越有彩/長澤和奏/宮島小百合/広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳/青葉ひなり/花梨/咲村良子
星組:石井陽菜/藤井つきみ/小谷野花純/金子美記/青山ひかる/秋場由香/真奈/青山千聖
 
チケット S席(指定席) 5800円(最前列10席・ひな壇 最前列9席)
A席(自由席) 4800円(S席エリア以外の席)
 
永吉明日香扱い
コリッチ(銀行振り込み、チケットは郵送)

カンフェティ(セブンイレブン発券)
アリスインで検索の上、「コピーライト」を選択して“永吉明日香”をチェックして下さいな
 


チケット発売中
 *今回、永吉明日香扱いでの特典を、お渡し出来ない可能性が高いです
別の機会に併せてお渡ししたいと思いますので、なるべくコリッチでのご予約をよろしくお願い致します

公式HP
 
お問い合わせ 
アリスインプロジェクト 


よろしくお願い致します