こんばんは

本日からGW?笑
みなさまどこかお出掛けするご予定などありますか?( ^ω^ )
わたしは去年も今年もないです!笑

{D1DABD5B-FF5D-47DD-8130-E7D5E600A89E:01}




さてさて、
PERDEATHCA.TV振り返り初日編でございます
初日緊張したなぁ。笑

リストはこーなってましたっ

*『Show Girl』  森田このみさん
ほんとこの曲かっこよすぎて好きです!
ダンスが色っぽすぎて苦戦しました。w

*メンバー紹介
平成生まれの昭和な女でーす

*『Stand by』 宮森セーラさん
セーラさんの声大好き。勇気が湧いてくる曲ですよね

*『BLACK STAR』 船越英里子さん
えりちゃんらしい、力強い曲大好きすぎてCD聴きまくってます!

*CM
パイセンさんのスピード◯ーニング編。笑
パイセンさんの面白さはさすがでした。
私は腰痛ネタぶっこみました。w

*コントパート『サッカーのにわかファン』
船越真美子ちゃん、早津愛香さん、梁愛美さん☆
まみちゃんの、酢だこさん太郎隠しながらの『あっぶねぇ~』がほんとに大好きすぎました。このコント3人面白くて好きだったなぁ。

*CM
えりちゃんのジャパネット◯カタ風。
えりちゃん、さすがでした☆尊敬します

*『もう一度』 清川真由さん
真由さんの歌声可愛くて好きバックコーラスも楽しかったです!

*『君とさくら』 永吉明日香
ほんと緊張しました。笑
コーラスのセーラさんが見守ってくれてる感出してくれて安心したなぁ。。
みなさま、手拍子有難うございました

*お悩み解決コーナー
公演中、みなさまと少しでも交流できる機会があって嬉しかったです♪
なかなかトークできなかったんですけど、勉強になりました( ^ω^ )

*『COSMOS』 船越真美子さん
まみちゃんの歌声、大好き。まみちゃんらしい楽曲ですよね。
裏で聞いてていっつも癒されてました。

*『Ever』 早津愛香さん
愛香さんの歌声もハスキーな感じで好きでした。むずかしい曲をかっこよくうたってて凄いなぁって思ってました

*どっきり映像
初日は、ブーブークッションでした
わたしは仕掛ける方だったのですが、、あの音に仕掛ける方が笑っちゃって、、笑
仕掛けられた方のみんなのリアクションも面白過ぎて、必死でしたw

*芝居パート『ビリヤード』
全身タイツが着れるとは…!嬉しかったです!!笑
わたしはすぐ落ちちゃうポンコツ役だったけど、みんなの熱演最高でしたよね。
始めて衣装着て通した時は、笑いをおさえるのに必死だったなぁ。
みんなの熱演、勉強になりました!!
愛美さんの白玉最高でした!!!

*どっきり映像
ブーブークッション

*『Ever Lasting Love』 梁愛美さん
PERDEATHCA Vol.1観たときから好きだったこの曲。愛美さんの歌声と楽曲がマッチしててほんとに素敵ですよね!!
毎回聞き惚れちゃってました。

*エンディングトーク
初日はほんとに緊張してて、とにかく、初日を迎えれて良かったと、感じてました
温かいお客様ばかりで、ほんとに感謝してます。有難うございました

*『PERDEATHCA』 全員

END

こんな感じでした
わたし、PERDEATHCAメンバーのソロ曲全部大好き!! 
ほんとにアルバム作って欲しい!!!w


そして、
ビリヤードは、出来る限りリアルな動きを追求するためにみんなで頑張りました。


お客様お見送りのときに、温かいお言葉をかけて下さった方、ほんとに有難うございました
ほんとに嬉しかった。

{BE23067A-9132-446B-BD3E-65B19C834D4E:01}




初日はこんな感じでした♪
{DA537B5D-AD73-471A-9432-902D462B389C:01}




明日は二日目を振り返りまーす( ^ω^ )


素敵な一日にしましょ
おやすみなさい


今後の予定
 
撮影会 第3弾 
フレッシュ屋外大撮影会 4月28日(月) @潮風公園

撮影会 第4弾 
フレッシュ屋外大撮影会 5月10日(土) @葛西臨海公園
 
 
アリスインプロジェクト 舞台 
「Copyright~コピーライト~」
脚本・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)
2014年5月28日(水) ~ 6月1日(日) (全8回 公演)
池袋・シアターKASSAI
 
公演日程
5月28日(水) 19:00(月組)
29日(木) 19:00(星組)
30日(金) 14:00(月組) / 19:00(星組)
31日(土) 13:00(星組) / 18:00(月組)
6月1日( 日) 12:00(月組) / 17:00(星組)
 
出演者
シングルキャスト 栞菜/小見川千明/竹田愛/なあ坊豆腐@那奈/名倉七海/栗生みな/永吉明日香/椎名亜音/大友歩/緒方ちか/森累珠
ダブルキャスト 月組:井越有彩/長澤和奏/宮島小百合/広瀬ことみ/あがりえひかり/大野愛友佳/青葉ひなり/花梨/咲村良子
星組:石井陽菜/藤井つきみ/小谷野花純/金子美記/青山ひかる/秋場由香/真奈/青山千聖
 
チケット S席(指定席) 5800円(最前列10席・ひな壇 最前列9席)
A席(自由席) 4800円(S席エリア以外の席)
 
永吉明日香扱い
コリッチ(銀行振り込み、チケットは郵送)

カンフェティ(セブンイレブン発券)
アリスインで検索の上、「コピーライト」を選択して“永吉明日香”をチェックして下さいな
 


チケット発売中
 *今回、永吉明日香扱いでの特典を、お渡し出来ない可能性が高いです
別の機会に併せてお渡ししたいと思いますので、なるべくコリッチでのご予約をよろしくお願い致します

公式HP
 
お問い合わせ 
アリスインプロジェクト 


よろしくお願い致します