こんにちはラブラブ
たくさんのコメント、
ありがとうございます[みんな:15][みんな:16]
いつもしてくれる方、そして、
初めましての方、、
とっても嬉しいです[みんな:17][みんな:18]
パワーになってます[みんな:19]


今日はひっっっさしぶりに
朝ゆっくり出来たので、
パワーを充電してました[みんな:01][みんな:02]
昨日も、たっくさんのお客さまが
観にきて下さいました[みんな:03]
どうもありがとうございました[みんな:04]

photo:01



いただいたお花と♡

夜の回は、終演後、
脚本、演出の松本陽一さんの
毒舌トーク……
あぁぁ怖かったぁ。。。笑
生意気でごめんなさい( ; ; )
photo:02



松本さんは、日替わりゲストで
血圧侍として出演されました![みんな:05]


photo:03



昨日も素敵な差し入れさんたちを
いただきました(o^^o)[みんな:06]
ほんとにいつもありがとうございます[みんな:07]

photo:04


あと!昨日は同じ事務所の
倉本発くんも観にきてくれました[みんな:08]
ありがとね~(^O^)[みんな:09]


気付けば、残り三回。。
明日が楽日になります[みんな:10]

今日もたくさんの方が
観にきてくれるみたいです[みんな:11]
毎日毎日、とっても幸せです[みんな:12][みんな:13]


今日もグミちゃん、
頑張りたいと思います[みんな:14]キラーン

それではまたね!ラブラブ


告知♡


UDA☆MAP
『アリゾナ☆侍☆ガールズ』

【story】
アリゾナの砂漠のど真ん中…
対峙する二人の女…
ひとりは刀を、ひとりはリボルバーを抜いた瞬間…。
ゴールドラッシュに沸く街で物語が走り始める…。

砂塵舞う砂漠の街「メイシイ」に最悪のオンナが舞い戻った…。
刀ひとつで大陸を渡り、数多あるゴールドラッシュの修羅場をくぐり抜けてきた猛者達。
最後の楽園「ゴールドラッシュ渓谷」の噂を聞きつけて、保安官、ギャンブラー、刀鍛冶、気候師、採掘技術者など、曲者揃いの女どもが集う中、過去の因縁を引っさげて最強最悪の女剣士と二丁拳銃の女ガンマンの戦いの火蓋が切って落とされた!

また新たなガールズグダグダコメディがやってきた。「侍」だなんて、なんかかっこいいんじゃね?最後に笑うのはどのオンナだ?


【会場】
池袋シアターKASSAI

【日時】
9月 2日(月) 19:00
9月 3日(火) 14:00 ♡/19:00



【キャスト】
宇田川美樹
中川えりか
福田真夕
緒方ちか
高橋明日香
七海なな
栗生みな
元田牧子
町田奈
しまさきまちこ
山田せいら
増野美由紀
杉山さや香
土山茜
永吉明日香
油木田一清
藤堂瞬

【チケット】
前売・当日共に 3500円
高校生以下 2500円(学生証提示)

【イベント詳細】
9月 3日(火)14:00♡  『千秋楽前ありがとうスペシャルトークイベント!というのは仮の名前本当は反省会だよ&オールキャストによるお楽しみ抽選会』
9月 3日(火)19:00◆ 千秋楽舞台挨拶

【日替わりゲスト】 週末は、日替わりDAY!!
8月31日(土)13:00□/18:00□
9月 1日(日)13:00□/18:00□
日替わりゲスト出演者は、Vol.1「ガールズトークアパートメント」の出演者などなど!
詳細はサイトにて。お問い合わせは mail@office-mmstage34.com まで。

永吉明日香扱いはこちら☆
http://ticket.corich.jp/apply/47615/016



そして‼
永吉明日香扱いしてくれた方には
特典をお付けします~[みんな:11]
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ