こんにちはドキドキ
今日もあっっっついですね~ヒマワリ
昨日はいろーんなところで、
花火大会があったみたいで…
今年は、きっと、
一回も見れないと思いますが、
その分、毎日熱く過ごしてるので、
今年の夏は充実してますドキドキドキドキ


photo:01


森実咲ちゃん♡



今日は夜までアリゾナのお稽古です!
気付けば、もう二週間きってる!!!
はっやーーーーっ!(◎_◎;)
そして、完売の回も出ています星
嬉しい(◍*3*◍)ドキドキドキドキ
9月1日(日)
18:00 の回が完売です!
土、日に行けそ~!
って方は早めのご予約をオススメしますラブラブ
2日(月) 19:00の回が穴場みたいですぞ!

よろしくお願いいたします[みんな:02][みんな:03]

さて、気を引き締めて、
稽古頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



♡告知♡


UDA☆MAP
『アリゾナ☆侍☆ガールズ』

【story】
アリゾナの砂漠のど真ん中…
対峙する二人の女…
ひとりは刀を、ひとりはリボルバーを抜いた瞬間…。
ゴールドラッシュに沸く街で物語が走り始める…。

砂塵舞う砂漠の街「メイシイ」に最悪のオンナが舞い戻った…。
刀ひとつで大陸を渡り、数多あるゴールドラッシュの修羅場をくぐり抜けてきた猛者達。
最後の楽園「ゴールドラッシュ渓谷」の噂を聞きつけて、保安官、ギャンブラー、刀鍛冶、気候師、採掘技術者など、曲者揃いの女どもが集う中、過去の因縁を引っさげて最強最悪の女剣士と二丁拳銃の女ガンマンの戦いの火蓋が切って落とされた!

また新たなガールズグダグダコメディがやってきた。「侍」だなんて、なんかかっこいいんじゃね?最後に笑うのはどのオンナだ?


【会場】
池袋シアターKASSAI

【日時】
8月29日(木) 19:00 ◆
8月30日(金) 14:00 ♡/19:00
8月31日(土) 13:00 □/18:00 □
9月 1日(日) 13:00 □/18:00 □
9月 2日(月) 19:00
9月 3日(火) 14:00 ♡/19:00 ◆

【キャスト】
宇田川美樹
中川えりか
福田真夕
緒方ちか
高橋明日香
七海なな
栗生みな
元田牧子
町田奈
しまさきまちこ
山田せいら
増野美由紀
杉山さや香
土山茜
永吉明日香
油木田一清
藤堂瞬

【チケット】
前売・当日共に 3500円
高校生以下 2500円(学生証提示)

【イベント詳細】
8月29日(木)初日舞台挨拶 ◆
8月30日(金)14:00♡  『セキラララ、女の園♡オールキャスト出演♡トークイベント!』
9月 1日(日)18:00♡ 『脚本・演出 松本陽一による☆A型的毒舌トークイベント!』
9月 3日(火)14:00♡  『千秋楽前ありがとうスペシャルトークイベント!というのは仮の名前本当は反省会だよ&オールキャストによるお楽しみ抽選会』
9月 3日(火)19:00◆ 千秋楽舞台挨拶

【日替わりゲスト】 週末は、日替わりDAY!!
8月31日(土)13:00□/18:00□
9月 1日(日)13:00□/18:00□
日替わりゲスト出演者は、Vol.1「ガールズトークアパートメント」の出演者などなど!
詳細はサイトにて。お問い合わせは mail@office-mmstage34.com まで。

永吉明日香扱いはこちら☆
http://ticket.corich.jp/apply/47615/016



永吉明日香扱いしてくれた方には
特典をお付けします~[みんな:11]
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ