こんばんは
今日は朝雨が降っていたので
どーなるかと思いきや…
午後には止んだので良かったです
みなさま今日も一日
お疲れ様ですっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早速ですが、
美味しいシリーズ!!!
って言っても全然少ないのですが…
まずは

photo:01



pinoシリーズ☆
今度は生キャラメル食べてみたっ!!
美味しかった~
けど、私は塩ミルクの方が好きだ笑


そして、、

photo:02



中華料理のバイキングにて
以前テレビでも
紹介されていたお店です
常に出来立てのお料理が出てくるので
あっつあつで
とっってーも美味しかった


あとは…

photo:03



焼肉
姪っ子のお誕生日会で
焼肉を食べに行きましたっ
わたし、タンが大好きで…(笑)
みんなでお祝いしながら、
たらふく食べて幸せいっぱい



やっぱり食べることは
幸せなことですね(´∀`☆)ふむふむ



ドンゴンさん☆
いつもコメントありがとうございます!
毎回のレッスンや練習の時間を大事にしていきます!(^-^)
筋肉痛ではなく、ダーツ痛は大丈夫ですか?(>_<)笑
あまり無理をしないでくださいよ~


ロクショウさん☆
いつもコメントありがとうございます!
塩ミルク食べたことあるんですかっ????
さっすがぁ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚笑
めちゃめちゃ美味しくてリピート確実です!!!
東京駅に売ってる、そのいちご大福とっても気になる!食べたい食べたい食べたい!!!ヽ(´o`;笑


めっすぃさん☆
いつもコメントありがとうございます!
最近、温度差がすごいですよね~(;_;)
この前の煙霧がひどかった日、午前中は暖かかったので薄着で出たら、夜はめちゃくちゃ寒くて凍えながら帰りましたヽ(´o`;
めっすぃさんも気を付けてくださいねっ!!!
夏は、ちょっと落ち込むことがあっても、どーにかなるさ!って思えるんですよね!笑
みんなでワイワイ楽しい季節って感じが好きなんですっ☆(^-^)




わたし、RAM WIRE って
アーティストさんが昔から好きで。
歌声も素敵だし、
聴いてて元気になれる曲が多いので
ほんとに良い曲ばかりなのです☆

この前、鉄拳さんのパラパラ漫画PVで
話題になった曲、
『名もない毎日』
も、勿論好きなのですが。

あまりこーゆーことは書かないと
決めていたのだけど。。
ちょっと最近、
うまくいかないことが多くて
落ち込み気味で……

さっき、この、名もない毎日のPVを
見ていたら、引くほど
ボロボロ涙が出てきて(笑)

でもすごくスッキリして
また頑張ってこうって思えました!


みなさまがくれるコメントで
どれだけ心が温かくなるか。。

周りで応援してくれている人に
早く恩返しがしたい!!!ほんとに!!!


うまくいくことばかりじゃない、
むしろうまくいく方が少ないのかな。

めげずに頑張ってたら
きっとそのうち良いことも
待ってるはず!!!

そーだと信じて、
明日からまた上を向いて
目の前のことを頑張っていこう

弱音を吐いてごめんなさいm(._.)m

photo:04




明日はたくさん笑う一日にしよっと

いつもブログを見てくれて
本当にありがとうございます
(;_;)


では、まったねぇ~