こんばんは星
今日も冷えますね~☃

新年早々、
アウトレイジ を観ました。
photo:01


私には衝撃的な映画でしたが(笑)、こーゆー世界もあるんだなって、勉強になったし、ビヨンドも早く観たいと思いました!

あとは毎年、年明けに必ず観る、
バーレスク!
photo:02


大好きな映画です!これを観て、今年も一年頑張ろうってほんとにやる気が湧いてきます!!!


最近、色んなものを聞いて、みて、かんじて、考えることが多くなりました。。。
自分をしっかり持って、自分のことをちゃんと信じて、前進していきたいな。。
なーんてっ[みんな:01]

photo:03




このチーズトッポギ、ほんとに美味しかった~♡


photo:04


今日はどんな一日でしたか?
明日は、今日よりもっと素敵な一日になりますように[みんな:02]

まったねぇ~[みんな:03][みんな:04]