お花☆ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

日本の母へ

「グリーン&ホワイト。野草や野の花が好みです!」と伝えて

{6F395B57-09E8-4B2A-BB63-538F9B29521A}

素敵に仕上げてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

安いのに可愛いい~ハート
お店のサービス精神を感じますおねがい

{E35999EA-2238-41D5-A48C-5A897CEB9A68}

奈良県のお店。
埼玉まで遠いけど、来年もここにしたいな!
と思わせてくれるお店を見つけるのは嬉しいものです。やっぱり個人経営のお店いいなニコニコ

一方アメリカの母へは、

ピンク&ホワイト&グリーンと伝えてこんな感じ!
{64840EAD-B3B8-44AF-9826-85C398EB46A0}

ここでグリーンのラッピングペーパーになるところがアメリカアメリカぽいですが、可愛らしい雰囲気に仕上げていただきました!

20ドルだからね、あまりボリュームはないですが充分です(*^^*) 

花って可愛いなラブ

今日は母の日(1日早いけど)&友人の子どもの誕生日パーティー

色んな所でお祝いしてきますグッ