旦那出張企画 1人ジブリ祭り②天空の城ラピュタ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

見終わりました。

天空の城ラピュタ
1986年
監督 宮崎駿
{B2522BE3-0C96-4C83-BC60-F8CB4FC1F330}

はぁ~~( ゚д゚)溜息

神映画

最初から最後まで釘付けになる!!

何でこんなに面白いのだ(>_<) 

何度見ても面白いってすごいキラキラ

うちの父親の1番好きなジブリ作品です笑

私にとっては…2番目かなぁ!いつももののけ姫と接戦なのです。

親方が住んでる町も、鉱山の町も、ラピュタの中の水中の町も…とにかくこの映画の町が素敵すぎるえーん 
すごい高さの崖に家が引っ付いてたりすごいよね。

ラピュタに着いた時のワクワク感半端ない!

よくフライト中窓から雲を見下ろす時、
歩いてて夏に入道雲見上げたりする時

絶対ラピュタあるでしょーーどっかにあるでしょー!って思ってますからてへぺろ笑 

それにしてもパズー男だなぁっ

かっこいい照れキラキラ 

今日見ながら、もしシータがおブスで、可愛くなくても、この物語ちゃんと始まってたかな。パズーはシータと旅を始めてたかな、助けに行ったかなってしょうもないこと考えてしまいました(^^;;

それにしても歳をとる毎にドーラおばさまがカッコ良く見えるわハート あんな強くて逞しいおばさんになりたい!! 

ジブリ祭り、
まだまだ始まったばかりー!

次は、トトロ星