過去日記…消えた | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今朝は朝からApple store に行き、macbookを修理に… 300ドルなりえーん イタイ!

それよりイタイのは、データが消えてしまうことで、あんまり大事なデータはこのパソには入れてなかったのですが、過去数年分の日記が入ってましたタラー

Day oneって日記アプリを使ってたのですが、バックアップ取ってなくて本当に残念です。

こういう時、アナログ日記の方が良いのかなぁって思ったりしますが、字を書くとなると日記自体書かなくなりそうでショボーン せめてブログやってて良かったな、と思いました。皆さま、データのバックアップ、気をつけてくださいね!

Apple storeはモール内にあるのですが、中のお店自体は10:00オープンなのに、モールは早くから開いてるみたいで、9:30に着いてしまったら沢山の人がモール内を歩いてました!

どうやらウォーキングに広々としたモールを使ってるみたいで、若い人も老夫婦も皆一生懸命歩いてぐるぐーる走る人

外は寒いし、良いアイデアだね!


キラキラキラキラキラキラ

本日は大好きなHOBBY LOBBYを物色…

FISKARSのカッターをゲット!
{186C67EF-088F-4969-A3E6-B7C201E98B30:01}

アメリカ、FISKARSの文房具が沢山あって嬉しい!

{845F97D1-1E85-4E01-A8D2-0F42AF74BC8D:01}

2年前にフィンランドのFISKARS村に行って、本場の刃物を買ってから、切れ味の良さに感動。

今までのハサミって何だったの?というぐらい良い切れ味です(*^^*)
{13BBA4C9-4A88-4A3A-97FF-FB46C669D4BF:01}

有名所のハサミと知らずに使った母も旦那も、このハサミ切れ味良いね~!と言ってきたくらいで。村では3本買ったけど、1本は日本に置いてきて母にかしてますグッ

お土産には、数人分しか買わなかったけど、こんなに感動するならもっと色んな友達に買ってこれば良かった~!と後悔ガーン 
アメリカにはムーミン柄はなさそうです。
日本ではittalaとかにあったかな…

カッターも長いお付き合いになると良いな星


今日は夜中に何故か色鉛筆使いたくなり、アナログで描いてみました。絵描いた記録。
{802D56E4-7D6D-4C26-A028-59A85BF24CD0:01}

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんの家から見た田んぼ。

色々描ける様になりたいな(´-`)

がんばろ

日本の田舎を描きたいです!