見てきました〜 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

あと3日で、今年が終わってしまうなんて信じられない気がします。

アメリカでは、クリスマスのあとも年末年始ムードに切り替わらずひたすらクリスマスのままなので、余計そうなのかもしれませんクリスマスベル

さて!!

見てきました~

STAR WARS the force awakens
(この絵本好きハート)

{0865A85D-453E-4420-9518-1DD2B1B53049:01}
(イラストお借りしました)

めっちゃ可愛い音符

{F2CAFCC6-A09D-4076-9A6D-03AD1018DF26:01}
(イラストお借りしました)

世界中の人が待ってたんだろうね!

1位だったアバターを超えたってすごい!!

日本でもアナ雪を超えた⁈ らしい

今も1位をキープしてる千と千尋は抜かないで欲しいけど~!!

それくらいすごい人気なスターウォーズ。

私には縁のない話だと思ってましたよ(^^;;

一生見ることない映画だろうなぁ、って笑

TDLのスターツアーズは大好きで、待ち時間もいつも短いし行くと絶対に乗るアトラクションでしたが…映画はね…アセアセ

SciFi映画は基本好きだよ~でもファンタジー色強いイメージがあって、ファンタジーすぎるの苦手な私はどうでもいい映画リストに入れてました。

でも、この新エピソード7を見るには、いよいよデビューしなきゃねヽ(´o`;

エピソード4, 5, 6見ましたよ~

感想…

これ子どもの時から見てたら楽しいんじゃないかなぁ!懐古な気持ちで楽しんでるんじゃないの⁈と思えてしまいましたが、当時のクオリティとしてはかなり高いんでしょうね!

それに、この映画にインスパイアされた映画が沢山あるんだろうなぁって思った。

ぼんやり知ってた色んなキャラの名前と外見が一致したし!

なーるーほーどー!

フォースって!
ライトセーバーって!
ジェダイって!

こういうことなのねっ
って、1つ自分の引き出しが増えた感じ。

中でもR2D2
こんなに可愛くて愛らしいキャラとは知らなかった!!可愛くて可愛くて、キューーーンとなります。只のロボットだと思ってたけど、人気な訳が分かったよう(≧▽≦)
{9DF1B991-C77B-4A09-83A7-A90609391EB4:01}

それに今回のエピソード7では新しいキャラが!
BB8
可愛すぎてたまらんかったーーー(≧▽≦)
{D74A049F-F5A2-468F-8332-AB81B04C2176:01}

私も映画見るまでは、こんなロボット(ドロイド)を好きになるなんて意味わからなかったけど、やっぱり見てみるもんですね~(・ω・)b

可愛すぎですピンクハート 欲しい…ピンクハート

エピソード7、面白かったですよルンルン 

CG技術のおかげで、アクションは見応えがありました。

4, 5, 6見ておけば、7を楽しめるらしいです音符

うちの人、あと何回映画館に行くのかな(^^;; 

キラキラキラキラキラキラ

全然話が変わりますが、最近の身体の調子。

大人になって酷くなったアトピーも最近では落ち着いて、アメリカ来てから薬を塗ることも無くなりました。

今まで顔には一切出たことが無くて、身体だけでしたが、アメリカに来てから変わったのが、身体は大丈夫なのに、顔に出る(>_<)

顔の下半分。口周りやほっぺなど…

ものすごくガサガサだし、赤い(;_;)

顔だからあまりステロイド塗りたく無いなぁって思っちゃう。

ブログでしか書けないけど、考えられる原因がたぶんkiss(。・ε・。)だと思います…タラー

旦那の口周りのヒゲか、若しくはシェービング剤関係?

顔がガサガサになったり、赤らんだりすると、結構凹みますショボーンガーン 

痒い~

身体は治ったのに、今度は顔なんて。

上手くいかないなぁ。