今トロントです | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

バタバタしてて、今あっという間にカナダのトロントです照れ

さっき、US乗り換え時に入国審査も終わりましたキラキラ

成田には母妹&幼馴染一家が来てくれたハート 幼馴染からプレゼントもらって開けたら…
{7EFEED11-FD85-4036-BBA1-1811B53D3A0C:01}

うれしーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そうそう、こういう飲み物一切用意出来てなかったんだ!嬉しいねぇウインク

あとコレ(笑)あはは!
{0312EF27-12E1-4B14-AF06-EB412DE238E5:01}

やったーラブキラキラキラキラキラキラ 
さすが幼馴染笑い泣き 

ここ数週間、感傷にひたれる程時間がなくて、とにかく忙しかった。
かえって、寂しくて泣くこともなくて良かったかも!

忙しさから身体が疲れてて、早くアメリカに着いて…ゆっくり寝たいという気持ちも30%くらいありましたタラー飛行機の中もずっと寝てました。

ようやく今トロント空港で席着いて、カフェラテとピザを注文。カフェラテがうまい。
{3D55BE63-168B-434F-B22D-0FBEDE784085:01}

ここからデトロイトまでは、たったの1時間と少し!時差も無いんだ~

旦那さんから、夕飯何が良い?って聞かれて(ピザ食べたことはナイショ) 

とりあえず一発目は
Taco Bell って言いました(笑)

今夜はタコベル~ピンクハート

来週からはヘルシーに頑張れば良いよね音符

とりあえず、10ヶ月間のニート生活に終止符を打ち、今日から肩書きを専業主婦に変えますウインク 

結婚生活の諸先輩方から、結婚生活は最初に頑張るとダメだよ!
手抜きがわからないように、手を抜くんだよ!と叩き込まれました(笑)

とりあえずは…時差ぼけ直して、それから生活に慣れることを考えます~ウインク 

のんびり頑張っていこうと思いますので、これこらもこのブログをよろしくお願いいたしますチュー